人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁパンは置いておいて

FORTUNE ARTERIALの初回限定版の内容が決定しましたね
設定資料集とアレンジBGM集だそうな
けよりなと変わらない?w
後はこれにシステムコンテンツCDがつくと、かなり豪華なんじゃないだろうか?
ゲームは私的に間違いなく神懸り的なものになるだろうし、これは楽しみだw

で、冬コミの情報もいつの間にか出てまして
売り物はいつも通りのセットと脳ホエさんの画集ですね、両方欲しい所
無料配布は予想通り体験版CDですね、ポストカードジャケット付きのピクチャーレーベルCDか


ああ、もの凄く欲しいわOTL



初日は仕事、2・3日目はこだたちと遊びで今回はいけなさそうだし
スーパープレリュードで我慢してDL待ちするかなぁ



10月にありパレとツナバンやって以来えろげ全く買ってないので何かないかなぁと思ってチェックしてみました
予約してないので欲しいと思ったものは

Clover Point
かみぱに!
さくらシュトラッセ
ノストラダムスに聞いてみろ♪

くらいかな、タイムリープとかはシステム的にドボンくさいしなぁ・・・
とりあえず選んでみた理由は、まず絵です(ぉ
その他で言うとクローバーポイントとさくらシュトラッセは何気に面白そうな気配を感じ、かみぱに!は完全にシナリオクソゲーだろうがキャラがやっぱりよさげ、ノストラは会社買いするかどうかです
4つのうちで買うとしたらくろぽだろうか
なんかどれも即決まで行かないのがなんとも悲しいことだが
しかし今年やったえろげってホント心の底からキター!!!って思えるものがなかった気がするなぁ
年末で何か爆発するんだろうか?

  by sasamarutin | 2007-12-02 02:25 | ゲーム

<< 本日は日曜日 値上がりの舞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE