人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間ほどか

引越し先だとプロバイダーが変わるようです
またマンションタイプっぽいなぁ、ルータの設定できなさそうだなぁ
先行きは不安だけどやっぱり早く引越ししたいですね
仕事先近くなるし、物の配置とか決められるし
ツインエンジェルとかが近くなるし?w
距離的に言えば静岡より近いんだけどな、ここのスロ屋w

ってわけで今日もドリスタうちに行って来ました
今日は据え置きのようで昨日凄かった中央が空いてたので即座り
これで今日の勝ちは約束された勝利の剣だぜHAHAHAHAHA

5000円飲まれたね


台の調子を見てみるとBIG11、レグ8くらいかな
ここ4~5回ほど2桁Gで当たってて今回が30Gからのスタート、すぐ当たっちゃうよウヘヘヘヘwwwなんて考えてたらこの様かー!?
しかし6000円までなら赤7引けば・・・と思ってたら5000円終了際にチェリーからのボーナス確定キター!!
さぁ、ここから逆転ですよ!!!

7 7 7




\(^o^)/


北斗2へ行きました
先週の幻想を抱いて同じ台で打ち始めまして
こっちは1000円でボーナス来てしかも虹色オーラ
虹色オーラの場合RT継続率が90%以上ほぼ確定と考えても良いし
先週も虹色から伝説が始まったからなぁ・・・
ここでまた昇天まで狙えるんじゃない!?とか思ってました

全く当たらずなくなったメダル、1000円追加の果てに辿り付いたのは500G消化によるRT終了のお知らせ

あまりにも酷すぎるw
RT中なのに1000円追加する悲しみ、95%継続が故にやめられない悲しみ
そのまま乙る悲しみ、500なんてなんでこんなモロ嵌りしたんだろうなぁw
ってわけで今日は-8000円で帰ろうと思ってました

ドリスタ少し見たらさっきの台で人が打ってましてね
下請け皿満タンメダル入ってマース

後ろから撲殺人参ソード食らわせてやりたくなったぜチクショー!!!


あまりに悔しくて昨日私に幸運をもたらした台で打つことに
どうやら昨日はあのまま終わったらしい、今日はBIG8となかなか
さて、今日は救ってくれるかな~と思った2000円目で青7げっと
ここで換金して少しでもマイナスを減らすか、それとも続けて更なるマイナス返済を狙うか・・・
で、思い出したのが先週の火曜日、同じような状況で狙って死にまくった苦い思い出
ここで4000円取り戻せば-6000円で済む、次また頑張ろうかってことで

打ち続けた(死亡フラグ


隣からはBIGボーナスだのおめでと~だのの声が台から流れてるなぁ・・・
受け皿、空っぽだなぁ・・・
左手は・・・残り10枚ほどか・・・
死んだな・・・

と思ったらラストで画面電源OFF
ミントマラソンステージへ移行、これが出たら確定だと思ってたらこけるんだよなぁこれw
まぁ、それが可愛いわけだが!(末期
さて今日は、と思ってたら幕が下りる事なし、飛ぶこともなくすんなりゴールで流れるドキドキ
50枚増えたって事で満足満足、もうこれ以上危険な橋を渡る必要はないだろうw
きっとこれはミントがくれた奇跡なんだな~というわけでいつも通り50枚打ったら帰ろうと思ってました
3Gで幕が下がり、次でボーナス確定が来ることを誰が予想しただろうか
10000円出費、10000円戻り、±0
奇跡だな・・・


家に帰ってゲームやろうと思ってたのですが
引越しダンボールの中にあった六三四の剣に嵌って今日も何もしなかったなぁw
六三四の剣っていったら半分抜いて下に落ちても上からバビューンしか覚えてなかったワーw
改めて読むとこんな物語だったのね、かなり面白かったわ
読んだ理由は決してバンブーの影響ではないですよ?w


寝る前にドリスタの演出動画でもないかなーと思ってニコニコでドリスタ検索をしてみると
【作業用】NETBIG曲メドレー【BGM】なんて物があってドリスタもあるのか?と思ったら
これに限らず急にUPされまくってるフルバージョンのドキドキ、着信アリ、Magical Dream
フルがあるのか!?っていうか買えるのか!?と思って発売元を調べてみると
NETの公式で通販やってるようで迷わず購入しようと突撃した所
残り在庫数0000で\(^o^)/オワタw
9月28日から開始して11月6日以降の到着って言うなら気付かなかった自分が悪いワーw
ドキドキは本気で好きだからこれ買い逃したのは痛かったなぁ
いつもボーナス当てて曲聞く度に思ってたんですよ
ツインエンジェルだって曲出たんだしこれもいつか出るだろうから確実に買ってMP3プレイヤーに入れて聞きまくるとw
もう出てる、しかも売り切れってオチは考えてなかったわー
ヤフオクにでもないかなぁ・・・


追記、あったわw
でもID持ってないしやり方いまいち判らないしでとりあえずオワタw
何かパチンコ屋の景品でおいてある可能性があるらしいけど・・・何処にあるんだろう、お金ぶち込んででも手に入れたいんだがなぁ・・・
こだ、そっちの店でとってこいやw

  by sasamarutin | 2007-11-13 02:54 | 日常

<< ふんふふーんふーん きっかけはいつも些細な事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE