人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続く不運?

今日はバイトが私一人、当然の如くALLレジだったのですが
お昼のパートの人が早出してくれて少し楽になりました、ホント感謝ですね
仕事の方も滞りまくり・・・やったね、ポカミスでウギャー
客に貰ったサインを客自信が持って帰っちゃったみたいで
ボールペンは取り戻したけどサインのほうを忘れてたなぁ・・・
という訳で店長大激怒


と思ったら怒ってる素振りはほとんどなし
ちょっとこの問題は大きめなので困ってるような雰囲気はありましたが
で、ぽつりとこういったのですよ

『いやぁ、明日も同じくらい人がいないんだよなぁ、せめて数時間だけでも品出しを思いっきりしてくれる人材が一人でもいればなぁ、しかも何時もの時間より1時間くらい早めで?みたいな?』

『・・・あ、明日午前中暇だからなんか体動かしたいなチクショーw』

という訳で8時~11時で仕事決定、何時もの時間で入れられるよりは楽だけどやっぱり面倒だなぁ
しかし今日の問題を考えるとこの程度で済むならまぁいいかとも思ったり
明日の12時はいつも通りひとれんと船橋だから遊ぶお金を稼ぎにって感覚で行くしかないか
ホントは早めに船橋行って久々にツインエンジェル打とうかな~とか考えてたんだけどなぁw
世の中甘くないですね・・・


ってことで帰りにドリスタ打ってきた(死亡フラグ


今日は据え置き、昨日の当たり台が何故か空いてたので座ってみました
今日の様子は1900G、赤7が2、青7が3、ミントが5
これはまたミントボーナスな空気だなぁと思いつつ1000円
終わり際にミントボーナス<1000円追加<140Gで赤7<40Gで赤7<47Gで青7<70Gでミントボーナス<80G辺りでミントタイム<当たらず240Gまでまわして撤退
中々にしてバランスの良い当たり方をしてくれたと思います
隣台も当たってる気配はあったけど飲まれまくりだったし、今日は読みが当たったのかな
まぁ、据え置きパワーだけど、12500円返金で+10500円、昨日の分を引いても5500円の勝ちになりました
日中の運は無かったけどスロ運はあったなぁw


よし、明日頑張って働いて遊ぼう・・・

  by sasamarutin | 2007-10-22 22:44 | 日常

<< ALICEぱれーど~二人のアリ... ちょっとそれてみよう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE