人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだ

まるぶろぐは、スロットサイトじゃなくROサイトでもなく、えろげーや萌えげーをやった後の私の戯言をダラダラと綴っていくサイトです(ぉ


最近の記事ほとんどスロだもんな、この認識を改めないといけまいてw
という訳でエロゲーの話を中心に・・・って言うのもどうなんだ?w


ALICEぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~、終了
適度な長さとすっきりしたまとめ
多大なるエロス、究極の萌え
素晴らしいゲームだった・・・感想まとめ中だけど開始するのが遅すぎて今日中には無理でした
明日か明後日にはなんとかしよう
いやほんと、久々にえろげーを堪能できた感じのするゲームでしたw


で、今日は19日ってことで・・・
FORTUNE ARTERIALの発売日が2008年1月25日とのことで
オーガストが延期というのは余り考えられないがあくまでも予定なのかな
てっきり情報公開の速さからけよりなやはにはにと同じ9月第4週で来ると思ってたんだがなぁw
予約キャンペーンも既に決まってるようで、プロモなどの全ムービー、壁紙、システムボイスとか入ってるCDとの事、ぶっちゃけ微妙だけど是非とも手に入れねばw
とりあえずどうせ後日メッセ通販でもキャンペーンが始まるだろうし、今回も予約はメッセサンオーという事で
問題は何時始まるかかな?
前回のけよは引越しと重なって結構大変だったからなぁ
今回も時期的に重なりそうで怖いわーw
しかし1月25日ねぇ・・・今のところは何もなしだな

メッセサンオー通販部より、アルトネリコ2のメール到来
そういえばいよいよ今週なんだなぁ
発表を見たのが静岡の頃だったかな、あの頃は早くやりたいと思ってたがいやはや、時が経つのは本当に早いものだ
次の日にはツナガル★バングルもくるし、ななついろもあるし、けよりなもやってないし・・・
11月は何も予約してないはずだからゆっくりと消化していこう
優先順位をつけるなら
アルトネリコ2=ツナガル★バングル>ななついろ>けよりな
となるのだが・・・え、分かってたって?w
とりあえずはアルトネリコ2は前作の様子を見る限りでは、面白い事間違いなしなので中心に、ツナガル★バングルが面白かったらまずはこっちを手早く終わらせる感じかな
二つが終わったらななついろを進めて行きたい所存
果たして上手く行くのだろうか?w

  by sasamarutin | 2007-10-20 00:43 | ゲーム

<< ダメだった やられた・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE