人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ダー!

というより墓参りなんですがね
なにやら今日の朝方に家を出て、帰ってくるのは19日の夜になる予定だと聞いてたので参加表明
さっきの会話

『19日?その日適当に観光するから帰宅は20日になるよ』



さよなら私のななついろw



20日ってななついろとオーガスト夏コミセットが届くんだよなぁ
不在届け確定だな、一応先に帰るとも考えたが
わざわざ物受け取るのに1万実費はいやだわw
くやしいのうwくやしいのうw


しかしネットを3日以上離れるってのは何時以来なんだろうなぁ
久々に萌えとかネットとかそういうのから全部はなれてのんびり骨休めと行きますかね

とか考えてたけどいつの間にか向こうで読むためにれでぃばと!ととある魔術の禁書目録を購入してたわw

面白かったと思うほうの続きを買っていこうと思います
という訳で次回更新は多分20日
今日いっぱい更新したのはこれで4日分って事さ?w

  by sasamarutin | 2007-09-16 22:54 | 日常

<< 旅\(^o^)/オワタ 秋のうららの まゆのおさな妻日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE