人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワアアアアア('A`)

今日は本を買いに千葉へ
ついでにツインエンジェルを見に行ってきました
最近また歯止めがきかなくなってきたなぁ
由々しき事態ともいえる


とりあえず幻の第3の台が入ったんじゃないかと思った店でしたが、キュンキュンピンクでした
スーツのおじさんが1箱分くらいメダル溜めてるのみて打つのは無理かなぁと思いつつ
近くのマジカルハロウィンで様子見
なんか前みたいに楽しめなかったなぁ
もうマジカルハロウィンはお腹いっぱいって事なんだろうか
とりあえず3000円、初っ端でBIGゲット
宝箱出れば良いんだがと思ったが相変わらず出ない
しょうがないのでカボチャンス終わったら引き上げるかなと思ったら
1回転目リプレイ、2回転目爆発
酷すぎない?w
BIG中にツインエンジェルが空いたんだけど他の人に座られてしまいました
400の嵌りだからでないだろうと思ったら葵BIG
これでどく事はなくなっただろうし打てなさそうだから退却
とりあえず2000円勝ち、飯代と本代に全部消えたがまぁ満足かな



なんて判断が出来るんだったら-6桁なんて行かないよなぁw



ヨドバシの裏へ
ツインエンジェル3台は見事に全埋まり
マジカルハロウィンが1台空いてたけどさっきやったし何気にあたらなそうな気がしたから傍観
するとツインエンジェルが空いたようで
回転数が500、微妙に嵌ってるなぁと思いつつ3分ほど眺めてると
カリビアンクイーンをやってたおばちゃんが猛ダッシュで席とりに来て超びびった
そこまでして打ちたい何かがあったんだろうか・・・?
ひょっとしたらツインエンジェルLove?その息気味だったら負けないんだが?w
なんて思ってたら
1000円目序盤で葵<RT<RT<8回転目で葵


これ以上見てられなくて帰った



なんで座らなかったんだ!!なんで打たなかったんだ!!!
って理由は簡単、負けると思ったからであって
折角今日+2000円なのにここでツインエンジェルでなくして良いのかと思ったのが打つのを躊躇させたわけですよ
前の自分だったら純粋にツインエンジェルを打ちたい!と思って座ってただろう
今の自分は打ちたいけど負けたくないと言う気持ちがあるわけで
そういう気持ちがここまでのボロ負けに繋がったんだろうなぁと思ったり
前にタケトに言われた『勝つために打ってるから負けるんじゃね?』という言葉が心に痛いw
という訳で、マイナスじゃないのに凄い負けた気分になりながら家に





帰るほど大人しかったら-6(ry



2027打ってきた、今日こそ海賊を倒す意気込みでw
0回転の台をチョイス、のんびり開始
するとここも3000円目始まってすぐにバトルモード突入
海賊を追い詰めた時に見失って海面でたから終わるかと思ったらバトルモード継続で見事に勝利
やっと最初の海賊を撃破することに成功したw
これでやっと推定20歳未満(ここ重要)の女海賊が見れると思うともうねw
で、次の女海賊が出てきたけど・・・なし(ぉ
デコイ打たれて即逃走されてバトルモード終了
こんなものかと思ってると5回転目で再びバトルモード
これはすぐ終わったけどその後4回転目で再びバトルモード
これもすぐ終わり、それでもメダル総合計700枚になったのでここで終了
最後の最後で大勝ちしたけどツインエンジェルで勝ちたかったなぁと思ったり
と、ここでふと思った


これだけ運が良いならエヴァも勝てるんじゃないか?w










飲 ま れ た



懲りてねーやっぱり懲りてねーOTL
結局最終的に出発前と帰りで財布の中身が大差ない金額になった
今日本買ってゲーセンで遊んで御飯食べて飲み物買ってなどを考えると
最終的には+5000円くらいになったのかな
一応最近勝ち続けてるのは嬉しい事だが嵌りすぎるのもやばいね、これは
2027は面白いが少し自重しよう
もうやめるとは言わない、自重しようw

  by sasamarutin | 2007-09-11 04:04 | 日常

<< バイオ4始動 見えざる脅威 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE