人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下とは別に今日1日

朝は土砂降り
台風らしいから今日1日はこんな感じなんだろうなぁという事で外出を諦めました
11時に太陽が見えるくらいの晴れ具合になりました
でも午後の降水確率は70%越え、また降りそうだなぁと思ったのですが家にいると寝ちゃいそうだと思ったし何よりこのままヒッキー一直線は不味いって事でコンビニへ
いつも通り立ち読みをして帰りにスロ屋へ
本来なら千葉に行って1台しかないツインエンジェルの様子を見る<何処かでラーメンを食べて満足みたいな流れを考えてたんですけどね
いつ土砂降りになるかわからない+土砂降りになるとあの坂道を越える事ができなさそうと思ったわけです
車運転すれば早いんですけどね、半年くらい運転してないから怖かったんだw
だから今日は別に見るものはないけど近場で雰囲気だけでも?みたいな?w


とりあえずエヴァを見てみると今日はエヴァイベントだったみたいで6台中5台が埋まってました
埋まってない台は一昨日14.昨日13.今日0の24回転くらい、そんなに悪いようには見えない
他の台は400とかはまってる台も多いのですが何故この台は打たれないんだろうか
いつもならこの台いけるんじゃね!?とか思って打つパターンだけどなんか怪しい空気でもありそうなのでとりあえず傍観
当たる気配はあんまなさそうなので他を見回ってみるとハーレムエースがやたらと出てました
こんな台に巡りあいたいなぁと思いながら2027へ
2台が0回転、2台がバトルモード中、之も中々美味しい状況にも見えるが
バトルモードは実際に面白そうではあるのですが前の8000円打っても出ない状況がトラウマになってたので再び見回り
なんか店員にやたら見られてるのはやっぱり打てよって意思表示なんだろうか?w
財布の中を見ると12000円、我慢すれば大きなマイナスにはならないだろうって事で2027へ
こだ曰く、3000円あれば1回はチャンスが来るという教訓、上手く行けば・・・
こだ曰く、本命じゃないので負けると3倍は悔しいぜ、確かにw
今日は余り調子に乗らないようにしよう、せめてバイオ4買うお金くらいはとっておこうと思ったのです

1000円、スロやめると言っておきながら結局打ってるんだよ、懲りないねぇ自分w
2000円、ツインエンジェルにとっておいた方が良かったかなぁと思った所でバトルモード突入
初めて打ったときは打ち方がわからなくて即行でジャックインさせて泣いたけど今回はじっくり鑑賞したところ、こだの気持ちが少しわかった
このストーリー、実に熱すぎて困るw
滅茶苦茶先が楽しみなんだけどこれw
やってる時にニヤニヤしながら画面見てたら隣の人と店員に変な顔で見られたけどキニシナーイ
結局最初の海賊を撃沈した所でバトルモード終了、75%って結構当たるんだよなぁ・・・
その後50回転させたけど出なさそうだしやみつきになるのも困りそうだから退却
200回転で420枚くらいかな、5500円のプラス
これで明日来るおさまゆは完璧だなと思いつつ帰還
また機会とお金にゆとりがあったら打ちたいものだな、続きが本気で気になるしw



コミケで出て欲しいと思ってたリトルバスターズ! Original SoundTrackの発売日が9月29日になったようで、amazonでは既に予約開始してました
ええい、メッセはまだか、ソフはまだかw
どっちかで出たら即予約の方向で


今日はオーガスト夏コミセットの通販開始日
多分始まるのが13時くらい、明日はハロワなので即予約ができないので売り切れないのを願うばかり
前は初日完売してなかったから多分大丈夫ではあると思うが、こういうところは実に心配性な私

で、同系列で出たけよりなはフィーナルートがまだ終わらず
こんなに長かったっけなぁw
しかしこのフィーナ、激萌えである



で、もう今日か・・・今日はハロワ
終わったら前々から予定してたオケ
なんか海苔を誘ったらお米様も参加するとの事で
こうなったらこもーどやうずまき先生も誘ってひとれんの家になだれ込むのもありか?w

  by sasamarutin | 2007-09-06 01:44 | 日常

<< 運急上昇 さて、まずはこの作品を見て欲しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE