人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着

ね~PON?×らいPON!到着
今回はシナリオ度外視のポン雀って事なので買う気はなかったのですがねぇ
メッセで在庫少量って言うのを見たら飛びついてた私西又信者w
そういやSoul Link未開封だなぁw

内容は雀荘に行って10日までに全員に勝って素っ裸にすればOK
実に簡単だw
そんなのだからシナリオないのかと思ったらしっかり作られてるようで
主人公が記憶喪失な自分って位置づけらしいんですが

まず、俺の名前は主人公、これだけは間違いない


凄い出オチだった


この後も他のキャラから主人公主人公言われまくるからなぁ、名前設定しようかしら
後は笑いどころみたいなのは特になし、延期とか禁句系で笑わせようとして科おれつばが良く出るけど
早く出せよとしか思わないんだがどうだろう
とりあえず西又家と奈月家をクリア、攻略は簡単
まず真っ先にG'sのマリロワで凄く気に入った奈月ここキャラ絵の柑奈攻略だー!と考えてたのですが
マスコットガールは脱衣攻略は無しとの事で


魅力半減じゃチクショー!


せめて柑奈とポンカンだけでも・・・ゲフッ

  by sasamarutin | 2007-09-01 03:08 | ゲーム

<< The・フェイント ターニングポイント再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE