人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1恒例

電撃姫10月号

今月はアリぱれ・・・とでも略すのか?とりあえずALICEぱれーど特集
と言っても数ページだったがw
その後のななついろPureのフローラが可愛すぎてアリぱれがかすれたw
で、気になったのは


ToHeart2 AnotherDays

白スクねこ耳が神だな(ぉ
発売日が12月14日予定になった模様で
数年前のTH2とほぼ一緒の発売日だなw
これほどサブヒロインの多くが光り輝いてた作品も珍しいといえるのか
とりあえず買い決定なので早くメッセで予約したいなぁ


MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~

前々から記事はあったんだが・・・
今回の双子お風呂ポスターで一気に惹かれた(ぉ
絵はもうばっちりだな、シナリオは・・・
カラアクの尾之上咲太さんとナーサリィの大三元さんか


\(^o^)/


ふぅ・・・またビッチシナリオに捕まる所だったぜ・・・


ノストラダムスに聞いてみろ♪

Limeのゲームとしては処女作
原画があきらさん、シナリオがあごバと、Navel作品好きならシナリオは問題なしか
でもどうせ出すならNavelとコラボしてるんだしマリロワ出して欲しかったなぁとも思ったり



電撃G'sマガジン10月号

漫画面白いなーw

  by sasamarutin | 2007-08-31 02:57 | 気になってるもの

<< ターニングポイント再び さてと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE