人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前にこれだけは

週刊アイドルマスターランキング 8月第2週

アイドルマスター【百合星人ナオコサン】~春香ver~
そういえば本についてるCD全く聴いてなかったなぁ
こんな曲だったのか、凄まじいの伝播だw

アイドルマスター 『421 -a will-』 ―ありがとう、そして、これから―
最近、茶髪のこの美希と金髪の美希が同一人物だと知った
何があったんだ・・・?
それは別としてこれは痺れるわ

MAD アイドルマスター チャンピオン
曲はガチなんだが吹いたw

アイドルマスター 覚醒美希x美希 relations
あれ、ドッペルゲンガーですか?
こういう発想とそれを作れるのは凄いなぁ

アイドルマスター 全員でGO MY WAY !! M@STERVERSION
上手く混ぜられてるなぁ・・・

アイドルマスター キラメキラリ 圧縮版 やよい
1位は予想通りなんだが・・・やっぱりフルVer消えたのは悲しい事だなぁ
って言うかTOP3全部公式曲か

今回はランク外やCMで爆笑したわw


それ以外のチェック

ハイパーオリンピック イン アトランタ
今までのニコニコの中で一番笑ったわw
腹筋破壊されるって感覚がやっとわかったぞw

遊戯王MAD 王様vs相棒やりたい放題~
しかしそれはそれとしてこれも面白いw
今日は笑い死ぬかと思ったわ


あ、地震だ

  by sasamarutin | 2007-08-18 04:15 | チェック

<< さてと 今日ものんびり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE