人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてはいけないこと

1、ハロワのことを聞く
面接したは良いが結局この後何すれば良いのかをサッパリ聞いてなかったわ
適職診断とかの面接も必要だとは思うが会社のシステムとかも聞いておけばよかった・・・
近いうちに行かねば

2、メッセにてえろげの予約
こだが13日に来るって事を聞いて日付を見たらもう9日じゃないか
そろそろ決めておかないと締め切りきちゃうなぁ
コミケのものもあるし。その辺はしっかりと忘れないでおこう

3、アルトネリコ2の予約
10月25日発売、初回特典は前と一緒でビジュアルファンブック
1の地獄を再び味会わないためにも早めの予約を心掛けねばw
ソフでは既に予約が始まっているけどメッセではまだのようで
ソフだとビジュアルファンブックが抽選とか書いてあるから何時も不安なんですよね
本当はテレカの絵柄を見て決めたいところだけどメッセの予約が始まって全員にビジュアルファンブックがつくというのならメッセにするつもりです


4、この時点で他の時間に考えてた何を忘れないようにしたらいいのかを忘れた
ま、忘れるくらいだし大した事ではないだろう

  by sasamarutin | 2007-08-09 05:00 | 日常

<< あかね色に染まる坂、まとめ 絶望した! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE