人気ブログランキング | 話題のタグを見る

序にアニメ

溜まってるものを微消化
もえたんはまだ見てないw

ななついろ、1クールだけだからか今週は撫子にマーキング
来週にはもうプリマアスパラスが出るようで
かなりの急展開だけど知らない人置いてけぼりって事はないかな
フィグラーレとかの時点で置いてけぼりって感じは否めないが?w
とりあえずすももは可愛い、それだけはいえる

ひぐらしのなく頃に解
前回見てないから置いてけぼりくらうかな、でもゼロの使い魔はなんとなくわかったしこれも大丈夫だろうと思って見たのですが
置いてけぼりなんてレベルじゃねーOTL
宇宙人とか細菌兵器とか訳のわからんサッパリ意味が通じてこない流れのまま終了
あれ、鉈は?緑ポニーや男主人公は?

  by sasamarutin | 2007-07-10 02:38 | アニメ

<< あ・・・あれ? 洗脳・搾取・虎の巻!洗脳・搾取... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE