人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーはっはっはっはw

ホントに死亡フラグだったぜチクショーw


何がイベントだこのやろーw
という訳で見事に玉砕でした

今日の本命はROです
本日大型パッチ、ラヘルが実装されました
新しくなんたら神殿とか氷Dとか新装備とか加わったらしいですね


でも私がやってたのはみんなが新要素に目が向いてる隙に天使狩りとアモン狩りだヒャッホーイ大作戦だったりしますw


何も出なかったけどねw
で、モンスターも色々と新しい要素が加わったみたいで

生体3、アサクロが悪魔化+頻繁にクロキン、スナイパーが画面内にいると速度上昇をやってる、廃Wizの魔法の種類が増え更にランダム化+VITも増加してるっぽい
というのを確認、つまり上手くアサクロとかを避けたとしてもQAバリアスを使おうがもうたけのこがスナイパーに当たる事はないということですね
これホントにソロじゃ無理なんじゃないか?っていうくらい強かったです

そしてアモン
近接攻撃でもMS、FP足元起きをやってくるのを確認
金ゴキがあるなら別だけどABやってたらほぼ死ぬんじゃないかな?
槍なら闇鎧着て敵の攻撃の当たらない所から突付けば相変わらずノーダメだけど時間かかりますね
Wizはいつも通りIWでいけるんじゃないだろうか
他のボスにも何か違いが出来たんだろうかねぇ


新装備はセット装備が多いみたいですね
欲しいのはシールドチェーンの為のストーンバックラーと可愛いって理由でマリオネット人形くらいなんだがw
マリオネット人形は兎も角ストーンバックラーは黄オシドスだから面倒なので安くなったら買おう

後は枝から生体DOPやおでんの敵が出るようになった模様
これからは気軽に枝も折れないなぁw


さてと、とりあえずマリオネット人形から狙ってみるかな


追記、槍パラのアモン攻略法

あーはっはっはっはw_e0073125_3184830.jpg


前々からあったんですけどね
完璧に遊んでるのでこれで10~15分くらいかな
火コンバ使って血槍使ってABやれば多分6~8分くらいで沈められると思うが
経費0の魅力に取り付かれるとヘルファイアで遊んだりしてしまうんだなぁw


追記2、18分の戦闘の結果

あーはっはっはっはw_e0073125_3383653.jpg


レアも久しぶりだなぁw

  by sasamarutin | 2007-07-04 02:55 | RO

<< で、これはRO以外のゲームの話と 明日の予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE