人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

今日は電撃姫とG's、BLOOD ALONEとキメラの最新刊、こっち来る前に発売日調べてたのに昨日買うのをすっかり忘れてたTALES OF THE ABYSSを買いに千葉へ行こうと思ってたのですが
電姫とG'sの発売日は明日だったという事で今日も近場探索です

とりあえず本屋へ行ってみたのですが
なんか周りには1軒しかないっぽく、キメラが何処にも見当たらず
というか静岡、津田沼で散々探し回ったのに何処にもないんですよね、キメラ最新刊
千葉にあればいいんだがさてはて・・・
BLOOD ALONEも同時に買おうって事で今日も我慢です

続いてアビスですが
これまた近所で見つけた2軒が両方共に売り切れという事実
戦闘開始のロードが長いのが面倒だけど内容は凄く面白いって事で欲しかったんですけどね
確か鳩2買ってこっちがマンしたんですよ
逆の方が良かったなぁと思いながらBEST出るのを1年以上待ってやっとでタと思ったら売り切れとはなんと悲しい事実w
ヨドバシ辺りに行けばあると思うのでこれも明日必ず

明日は自転車で千葉へ
一番簡単な行き方も調べたし、時間とかは今は特に関係ないし

ツインエンジェルのアル店も調べたし、場所も完璧だし(ぉ


下のアイマス見てたら本気で打ちたくなってきたわw
久々だなぁ、純粋にツインエンジェルを打ちたいって思ったのは
あんま飲まれないようにお金はギリギリにしておこう・・・

  by sasamarutin | 2007-06-30 02:50 | 日常

<< 予約物てんこ盛り メモ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE