人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとリオのターン!

本来は昨日アニメイト<ラスベガスの予定だったのですが
イベントって響きに負けて全てを歩織り出してアプリィ<ボロ負けの素晴らしい構図をえたのです
で、今日こそと思ったのですが

『今日のアプリィもイベントで2台に1台が設定6だからでまくりですよ!』


こんな一言で昨日のことすら忘れ心揺らぐ軟弱太郎な私



結局昼ごはんを食べがてら、アニメイトへ行きました
購入物はひとひら4巻
アニメイトでリトルバスターズ!のCD売ってて前々から買うかどうかで悩んでるんですが
どうせ後日出るサントラを買う+この1000円がスロットの運命を決めるかも=購入躊躇という素晴らしい負け構図ガできております
結局今日も購入せず
そのままラスベガスへ


今日はプレミアイベント
正直プレミアイベントの内容すら理解してないけどきっと通常日より出るんだろうw
まずはツインエンジェルをみてみると2台とも10台、見事にRT狙って死亡の後
ちょっとどっちやっても当たる気がしなかったのでリオパラへ

何か配置が変わってて1台ずつの間が広くなって打ちやすくなってるリオパラ
一番右とその2個左が打たれてて当たりも結構でてました
残りの台はBIG1当たってるけど300,400越えが1台ずつ、0回転が1台
様子見って事で0回転の台へ、どうせデータ見てもさっぱりですしね
最初の1000円は無難に飲まれ
次の1000円ラストでシルクハットでボーナス確定
メダルがなくなりモウ1000円追加でBIGボーナスを堪能後
エルビス2回、シルクハット1回、中華1回、突発1回の爆裂ボーナス連打勃発


連想よりもエルビス様に初勝利、しかも2連続勝利できたのが嬉しすぎるw


無敵艦隊エルビスもこれによりやっと制圧できました
1回目は金蹴り、赤ボールで負けてこれでも負けるのか!?と思った後にミントが助けてくれたんですけどね
そして最後の当たりがプレミアリオタイム
2回目辺りのBIGでPRTに入って20回転くらいでBIG出したので今回も即行出るなぁと思ったのですよ
って言うかこだやROの知り合いが

『PRTは嵌ると恐ろしいから出したくない』

的な事を言っててですね
何言ってるんだか、確実に100回転以内にボーナス出してるぞw
とか思ってたんですよね


気付いたら500回転超えてるわけだ、唖然と言うより早く終わってくれと懇願したわw


もう200回転辺りからこれやばいなぁと思い
300回転で帰りたくなり
400回転でメダルの減りをみて絶望して
500回転超えると早く終われ早く終われと願ってました
リオタイム中は帰らないほうがいいという攻略を信じてやってたものの
おおよそだけど1100枚あったメダルが400枚ほどに減ったと思うともうなんて思えばいいのやら・・・
それでもここで出ればまだ勝ちだ・・・!と思いながら打ち続けて514回転でBIGゲット
やっと終わったーって思ったらまたリオタイムなんだなこれがw
結局その後当たり1回出し、120回転ほどさせて終了

3000円出費、750枚=15000円返金


とりあえず昨日の分を取り戻せたという事で終了させようと思ったのですがその前にツインエンジェルへ
誰かが打ったのか両方とも140回転くらいになってました
これなら少し打てば・・・?と思って右側で挑戦
見事に1000円で遙BIG当ててRT外したから即換金

1000円出費、140枚=2800円返金


意外なところで当たったのでさっきのリオパラの台に戻ってもう2000円使ってみる事に
毎度毎度こんな未練たらたらとやってるから負けるんだよなぁと自分でも思いながらやってたら見事にエルビス様を撃破してBIGボーナスゲット
その後も初となるジョーカーボーナス演出を2回とか当ててこれまた連荘
その後130回転くらいで連荘途切れたかな?と思った所で終了
さっきの気落ちだけは同じ日に再び感じたくなかったからなぁ


2000円出費、550枚=11000円返金


今日はいい日だなぁと思いながらまたツインエンジェルへ
さっきの右の台を他の人が打ってたので私は左で開始
2000円目に入った時に放送がかかりました

『今からプレミア台に印をおくのでドウゾお楽しみください』みたいな感じだったと思う

印置かれたところは間違いなく出るんだろうなと思ったら店員が近づいてくるじゃないですか
これツインエンジェルキター!?と思ったのですが
当然のごとくスルーして仮面ライダーに印を置くいけずな店員
ってかツインエンジェル両方ともダメだわw
と、ここで思ったのですが
さっきのリオパラの台、あれだけ出てたんだからプレミア台だったんじゃないだろうか?
そう思ったから確かめに行こうと思って残り少ないメダルを一気に消化しようと思って
こういうときに限って当たる遙BIG。余りの嬉しさに叫んだw
RTは死んだので即換金

2000円出費、150枚=3000円返金


その換金中にプレミアイベントってなんなのかを店員に聞いてみたところ
『設定が4,5,6の台を意図的に作ってあってその台がプレミア台です』といわれた
『じゃあそれ以外は1,2,3設定なんですか?』と聞いてみたところ
『いや、うちの店では最低設定はないのですが・・・』
『って事は2か3なのですか?』
『あくまでもランダムなのです、プレミア台が4↑確定って事だけですよw』
なんかはぐらかされた気分だがとりあえず納得
つまりプレミア台はあたりが出やすいって事で・・・
さっきの台間違いなくプレミア台だろ!って思ったら


一番でてる右台はプレミアだったが、私の台は普通の台、それを挟んだ隣のBIG1のはまり台両方がプレミア台でした



毎度の事ながら運悪い?w
でも当たってるんですよね・・・となると、設定が高くても当たらないものは当たらない、低くてもあたるときはガンガン出るということなのか、もしくはプレミアじゃなくても高設定台だったのか・・・?
いまいち分からないがとりあえず運が良かったって事だけは言えるかな
なんかツインエンジェル出たからもう一回リオパラの流れでもよかったんだけど
プレミア台じゃないと分かったら少し不安になってしまってそのまま退却
最終的な結果は+20000円だったか、前回と前々回の負け分を取り戻せました
更に今日は今まで見たことのなかったジョーカー演出やエルビス様に勝利などといった物も見れたし、私的には超満足な出来でございます
これで後はマジカルハロウィンを待つばかりか・・・

  by sasamarutin | 2007-06-17 05:06 | スロット

<< やっぱ別 失敗だったなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE