人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は集中

引越し前になんとかオーラになりたくてROに集中してみました
最初の30分こそボロ雑巾のように殺されまくったものの後半は調子がよかったかな
と思ったら騙し騙しやってた財政がここに来て本格的に底をつき、全キャラの持ち金が4桁になって回復が買えなくなってたりと悲惨な場面に遭遇して時計3で小遣い稼いだりと
焦ってるようで実はのんびりやっておりました


今日は集中_e0073125_50221.jpg


とりあえず70%まで到達
この調子なら明日4~5時間もやれば光れそうです
・・・まぁ、やらないとは思いますが(ぉ
しかしこれが同じ転生前クルセの頃は亀地上で時給1,4Mで頑張ってたんですよね
そうなると21時間くらい掛かる所が・・・調子がよければ3時間くらいで終わるんですもの
生体3というのがどれ程稼げるかというのを実感しまくりました
それも今月までですけどね、何でもっと早く作っておかなかったんだろう
そうしたらアサクロオーラだって目指せたのかもしれないのになぁw



そのほかに気になったこと


そして明日の世界より――、公式サイトオープン
電姫の記事にもでかでかと載ってたのです、なんか何処かで見たことある原画だと思ったら空色の風琴の植田亮さんか
あのゲームもそうだったけどこの人の書く絵は滅茶苦茶綺麗なんですよねぇ
それで買った空色の風琴は余りのつまらなさで放置したが(ぉ
なんか今回のだと公式でたばっかに関わらずタケトが既に買いって書いてるが面白いって解釈でいいのか?w


ToHeart2 AnotherDaysもいよいよサイトオープン
キャラ紹介くらいしかないけどこのタイミングで出るんだったら発売は過去のTH2と同じくらいの12月なのかね
キャラ絵だけで購入確定、それが私のクオリティ(ぉ


リトルバスターズ!の体験版が公開されたので買い決定だけどやってみようと思いました
さわりの部分だけどんな感じなのかな~くらいの考えだったんですけどね
重くて落とせないからまた今度って事で´ー`
大人気か?大人気なのか?w


起動戦士ガンダム00の公式サイトもオープン
土曜18時はもうガンダムじゃないと生き残れないのかw
種の続編って訳ではないので完全新作ですね
PVを見る限り、キャラがどう見ても腐女子狙いなのですが特に問題はないか
戦闘のクオリティも高そうだし、これは楽しみだなぁ
問題は静岡でやるのかどうかだけど1週おくれできっとやってくれるだろう


なんて考えたけど来月から千葉じゃないか、確実に見れるゾーw



7月には既に千葉だから・・・新作アニメも見まくれるのか?
やっば、なんかめちゃ嬉しいw


さて、2度寝2度寝・・・

  by sasamarutin | 2007-06-03 05:29 | RO

<< 今日は気合入れてみた 今日の様々なサプライズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE