人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵌る人

今日もほぼオーディンスフィア
9時間ほどでヴァルキリー終章とか出たんだけどこれクリアしたら終わりなのか?
他のキャラ・・・オズワルドとかメインの本もあるとは思うけど1キャラずつのシナリオは結構短めっぽいのかな
しかし敵が厄介ですねぇ
オーダイン以降は雑魚が強くてボスが弱かったなぁ
オーダインの強さだけが際立って見えるわw
でもやっとコツをつかんだお陰でレベル上げもすんなり出来るようになったし戦闘も勝てるようになったし
マテリアル同士の合成が足し算じゃなくて掛け算ってもっと早く判れば合成もレベル上げももっと楽になってたんだろうけどなぁ
こればっかりは仕方がない、1週目の運命って奴かw
明日中に終章を終わらせよう、果たしてどういう展開を見せてくれるんだろうか


最近ROのハックサイトからのコメントが増えてます
見つけ次第削除はしています
でも正直普通の文章で書かれるとこれハックか?って悩んでしまうので
挨拶がないのは即削除にしてしまおうw
まぁ、今までRO関係の書き込みなんてどうやってきたのか?謎の夜さんって方だけだがw
ハックね、怖いね、もし装備ハックで全部とらえたら引退するんだろうかね、自分w

  by sasamarutin | 2007-05-31 00:25 | ゲーム

<< なんだこれ さてさて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE