人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでなんだろうねぇ

世の中には、相性というものがある
現実で言えば人間関係みたいなものか
あれといると楽しいけどそれといると不快になると言ったような感じか
だから相性の良い人と付き合うという流れは正解なのでしょう

ゲームで言えば属性みたいなものか
火は水に弱く、水は雷とかに弱いみたいな
だから相性のいい攻めをするのは当然であると

つまり相性のいい物とを見つけるというのは結構重要な事なのだろうと思うのです
逆に言えば相性が悪いと思ったのならすぐに撤退みたいな事も重要になってくるわけで

周りがバンバン当たってるんだから今日は出るだろうと思って回しまくり、演出が出ても勝てない、14%で当たり同時抽選なのに全く当たらない、ジョーカーで今までとは違って最後にキス演出したのに当たらない、エルビス様にカード刺さって今日こそ勝てるか!?と思ったら結局負けるし、って言うか隣が同じ演出で当たってるとまじやるせねー('A`)

はい、今日も見事にボロ負けです
なんか月曜日でイベントやってたから珍しいと思ってリオパラやってみたんです
周りの台なんかBIG17とか結構でまくってたから今日は出す日なのか?と思ったんですけどね
あれよあれよと8000円、何このスペシャルイベント
最初の3000円の負けの時はまだまだいける!とか思っちゃうんですよね
それが6000円になるとBIG1回分で取り戻せる・・・!とか夢見ちゃうわけですよ
10000円越えると人生\(^o^)/オワタになるんですよ
今回は8000円目でBIGが出てくれたので何とか-4000円まで戻れましたがねぇ


正直今回こそ確信した、私とリオパラは相性最悪だって事に


じゃあツインエンジェルと?って言われるとそれはどうだろうかと言わざるをえないが?w
秋葉では当たってたので寧ろアプリィとの相性が最悪なのかもしれないが
いや、スロットとの相性事態が・・・?w
って言うかホント、この店で打つと回りからはボーナスボーナス言ってるのに私がやってる所からはあべし!とかひでぶ!とかしか流れないでやんの、勿論発生源は自分だOTL
でも負けっぱなしは悔しいと思って打ち続けて結局ボロ負けの領域に突入とかしちゃうんですよねこれが
今日は朝から熱っぽい、仕事は2人休んで激務、帰り際に携帯忘れて戻り、店に行った頃には頭痛がプラス
どうしてこんな運が悪い事がいっぱいあったのに今日はダメそうだと思わなかったんだろうなぁw
という訳で、やっぱり時代はツインエンジェルだと思った一日でした
しかし携帯は冷や汗物だったなぁ、落としたかと思ったアルヨ

  by sasamarutin | 2007-05-22 01:05 | 日常

<< 神は舞い降りた さて、今日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE