人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は再び舞い降りる

今日もきっつい仕事を終えて
我慢できなくなった、反省はしていない
結局1週間が限界か、って訳でスロットへ


まずツインエンジェルか、リオパラかを悩む事に
同時においてあるって幸せな事だよなぁw
とりあえず見てみるとリオパラの台は微妙に打たれてるかな~くらいの回転数
その中でBIG8、レグ4、回転数120という台を発見
実に打ち頃な気がして座りたくなったのですが・・・
木曜日に聴いたラブリー☆えんじぇる!! がどうしても忘れられないのでツインエンジェルを打ちに移動
それでツインエンジェルですが・・・
右、BIG3、レグ4、270回転、総回転数1900
左、BIG1、250回転、総回転数550
両台共に前日はBIG無し、550回転くらいと
どっちもちょい微妙、って言うかどの店も当たらない時は当たらないんだなw
でもどうせなら当たってる方の台の方がいいかなぁと思って右へ
全く当たる気はしなかったので2000円くらいの投資でダメだったらさっきのリオパラへ行こうと思ってました


神は再び舞い降りる_e0073125_2352296.jpg



本日、3回転目の奇跡


いきなり右下に青7が止まってガッツポーズしちゃったじゃないかw
って言うか前に打ってた人の確定が残ってたのか、それとも3回転以内で短期ボーナスを引き当てたのか今となっては判らないけど
とりあえず今日がマイナスにならないって事だけはわかったw
その後RTは死亡、120回転させる
遙さん、リボンが・・・で鞄チェリーでなかった時はBIG確定キター!!とか思ったけどタダのハズレだった所で引き際を感じて終了
台移動不可能って事で清算、4200円なり
で、さっき気になってたリオパラへ移動したら他の人が座ってるじゃないですか
座られたなぁと思ってとりあえず結果を見てみたら

どう見てもBIG10です、本当にありがとうございました

これは失敗だったかなぁと思って2番目によさげな台で打ったけど2000円飲まれ
ちょっと悔しかったのでツインエンジェル、今度は左台で1000円打ってみたけど飲まれ
という訳で、今日の勝ちは200円でしたw
ジャンプすら買えないわw


帰宅後、メッセよりメール
君主の特典、ベッドシーツが工場トラブルで発売日に御届けできませんとの事
ゲームと他の特典は発売日に、ベットシーツは6月1日頃に届くそうな
って言うかベットシーツなんておまけがあったんだなぁ
絵柄見てみた、森羅だった、どうでもいーや
ソフも見てみた、ベットシーツだった
絵柄見てみた、森羅だった、どうでもいいってば
って言うか森羅そんなに人気あるのか
次女PTしか見てなかったワーw


家に帰りFate
OPムービーが各章最初だけ違うんだが少し代えるくらいなら全部代えて欲しかったななんて思ってたり
進み具合はここにきて実にゆっくりに
昨日張り切りすぎた所為か、ちょっと疲れたのです
明日中に桜暴走までたどり着ければいい方かなぁ
いつになったらおでんが出来るのやらw


まぁ、原因はROにもあるといえるかw
今日はスペシャルウンコデー
死にまくりで倒しても倒しても経験値増えず
頑張って30%には届いたけどホントしんどかったわぁ・・・
とりあえず今月中に98は見えたけど来月中の99かぁ・・・また過去と同じ過ちを繰り返すことになるなぁ・・・
って訳で、99はないかと


さっきレスに垢ハックっぽいURLがありまして
こだに相談した所、迷わずツッコミやがったw
で、結果は本当に垢ハックっぽいです
もし踏んでしまった可能性がある人が居たら・・・
どうすりゃいいんだ?ウイルスチェック?
って言うか自分も不安だからやっておくかなw
しかし垢ハックURLか・・・


なんていうかそういうのが来るとROブログっぽくない?(ぉ


当たり前だけど削除、しかし参ったねぇw


追記

名前違うけど同じアドの垢ハック投稿再び
こうなると着たら消すだけだけど誤クリックが怖いなぁw

  by sasamarutin | 2007-05-20 03:10 | ゲーム

<< さて、今日は なにやら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE