人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかしだな

やることはしっかりやっておかないとw

パトベ、伊月、みつなをクリア
みつなは選択<エロス<EDという感動的なまでに短いシナリオでした
が、あえて言おう、ありがとうメイビー、サブキャラをクリアさせてくれて
つまり柚子もクリアできるってことですよね
メインじゃないし、どうせ流れはみつなと一緒なんでしょうけどねぇ

だが、それがいい!!


ふふ、今から楽しみだ・・・色んな意味で(最低
伊月はキャラ分岐までのシナリオで死ぬほど笑わせていただきました
分岐後も良かったけど最後の燃え部分はちょっと他の2人と比べると薄かったかな
もうちょっと話すタイミングを変えてくれればもっと熱かったと思うんだが・・・まぁそれはしょうがないか
なんだかんだで順調にクリアしてるところを見るとやっぱりはまってるんだなぁ


ゲームとはまた別の話ですが・・・
ave;newにてave;new 4thアルバム「Orb」、佐倉紗織 1stソロアルバム「Lovable」の情報公開
2枚同時発売ときましたか・・・ゲームで使われてる曲は入っているんだろうか?
とりあえず佐倉紗織の方は買っとこ


さて、今日は仕事終わって家に帰る<ROをプレイ、でも暇だからボス探してたらタオグンカ発見<今まで粘着と言う流れでやってたのですが
このタオグンカ、弱いけどミスると死ぬしソロダとやっぱり時間かかるし
しかもドロップがカード以外に不味すぎると言うある意味嫌なボスだったなぁ
でもあれですよ
MVPボスを倒せるという喜びが撃破へと向かわせるんですよ
結局大したものは出なかったし、最後思いっきり苦戦して20分くらい戦闘する羽目になったけど楽しかったわw
月光剣欲しいけど月夜花は放置されないからなぁ・・・マイッタマイッタw

  by sasamarutin | 2007-04-24 02:20 | ゲーム

<< 本日も、時は5時 理想と現実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE