人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

Fateに先駆けてZEROを読んだように、Xross Scrambleに先駆けてちゃんとデュエルセイヴァー終わらせておくかなと思いDSD起動
前回のセーブデータが9月24日、実に約半年振りの起動でございます、何してんだ自分OTL
前までのデータでベリオ、リコ、カエデはクリアしてるようなので今回はリリィ、未亜、ナナシという流れで行ってみようと思いました
なんかナナシが一番重要そうなシナリオって感じがしたからなんですけどね

まずリリィクリア
他の3人とは明らかに物語の深さと言うか、最後の流れが違う出来でした
前半はいつも通り被るものの最後にはちゃんと敵将のなかで一番偉そうなやつとの一騎打ちもあったし物語りもかなり盛り上がったし
最後の最後では涙物だったしでかなり満足

続いて未亜をクリアしたのですがこれが大失敗
内容の重さ、仲間と敵将の総当り戦、全て解ける謎、真のラスボス登場、どう見ても一番のメインシナリオです
ナナシからやればよかったとも思ったけどやってしまったものは仕方ないですよね
とりあえずその話の内容は盛り上がりも凄いが黒さも凄く、全てをなげうってでもって感じがひしひしと伝わってきて良かったなぁw
と言うわけでめちゃ面白かったどす

残すはナナシとクレア
しかし1回クリアするのに4時間以上掛かるのは厳しいなぁ・・・


なんとなく、FD要素の高い黒スクも発売する事だしはぴねす!みたいにDUEL SAVIOR DESTINY自体の値段が上がってないかなぁと思って中古通販店を覗いて見た
すると9月に買った頃には6280円だったメサイヤボックスが大体8000円くらいまで上がってる様子
やっぱりFD出ると値段に影響がでるものなんですねぇと思い買っておいて良かったなどとも思ったのですが
買ってなかったら黒スクなんて買ってなかっただけに金銭面的なもので見れば買わないほうが良かったのか?なんて思ったりもして


しかしそんなの我慢できるんだったら昔から苦労はしない(ぉ


とりあえずクレアの可愛さは異常なのでどっちにしろ黒スクには手を出してたと思う人挙手
はい
OTL



某サイトにこーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ 2ndなんて物があったので見てみました
様はコードギアスのMADなんですがね、めちゃ上手な作りしてました
使われてる曲が佐倉沙織ってのは一発で分かったのですが何に使われてるのかが分からないのでとりあえずKiss my lipsで検索
するとavenewnew1stアルバムのinlayに収録されてるそうな
で、どんなものかと思ってHPに行ってみると2月16日の更新で

■ave;new 主題歌・挿入歌・ED曲担当
  『STEP×STEADY』/LOVERSOUL
  (2007年初夏・発売予定)
  
  <主題歌>
  楽曲:ave;new ボーカル:榊原ゆい
  <挿入歌・ED曲>
  ave:new


ん?榊原ゆいってavenewだったのか
まぁそれはそれで聴いてみたい+どんなゲームに使われてるのかが気になるって事でOVERSOUL
なんか聞いたことある会社だなぁと思いつつSTEP×STEADY
これまた何処かで見たことある絵だなぁ・・・と思ってLOVERSOUL製品一覧へ
過去作品に春萌があったのでこれかな?と思ったけど何か違う
一番下まで行くと底にあった作品が盗んでMyheart
何か引っかかる名前だったので考える事10分


そういえばお嬢様組曲の次の週に発売してお嬢様組曲と一緒に発売イベントをやってた作品だったなぁ


と言うのをを思い出した
なんか1作目を見たときはあっさり消えそうな会社だったけどそうか、もう4作目なんだなぁ
寧ろ消えつつあるのはお嬢様組曲をだしたSymphonyってかHAHAHAHAHAチクショーOTL
と言うわけで改めてHP見てみた
とりあえずストーリー

幼なじみに起こされる毎日、ある日転校生が来て『ずっと貴方の事が好きでした』との衝撃の告白

ふむ・・・キャラ紹介

お金持ちで素直なお嬢様、容姿性格最高の犬チックな幼なじみ。ツンデレオタツインビーム妹、その友人で頑張りやさんな後輩、幼なじみのあがり症音楽教師、腐れ縁のクール生徒会長、体育系貧乳クラスメイト、メイド

なるほどねぇ・・・


【STEP×STEADY】応援バナー



全 力 で 応 援 す る



なんかHPのバナーアドのタグ間違ってるのか変な風にしかでないので勝手にやったけどいいものだろうか
とりあえず買い決定、かな?w



さて、夢中になってるうちにこんな時間じゃないか、明日やばいなぁw

  by sasamarutin | 2007-04-05 02:29 | ゲーム

<< そろそろ終わるか、デスティニー 月一恒例 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE