人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のクレーム

毎度の事ながらレジでの事
結構混んでる時にレジに並んでるか並んでないかもの凄く微妙な位置に商品を持った40くらいのちょいがリおっさん客が一人
大体並んでる人の間隔で2,3人分くらい開いてるから正直どっちだかの判別が不可能で
しかもその客が後ろの商品を見てたから並んでないのかなぁと思ってとりあえず見てた
隣の列から若い2人組の女性客がこっちの来たときにその客が振り返ってあっしまったって感じの顔になったけど、そのときは何も起こらず
なんも言わないから怒ってないor並んでなかったのかと思ってそのままレジ
女性客終了後にその人を見てみるとまた後ろの商品を見ている
位置取りも実に中途半端だし終わったのにこないので隣の列にいたおばちゃんが並んでないと判断したのだろう、こっちのレジへ移動
で、商品を打ち始めたときにまたその客が振り返ってこっちを見ました
で、こっちに歩いてきておばちゃんに一言

『あのさぁ。俺並んでるんだよ、順番抜かさないでくれるかな、非常識すぎるんじゃないかそれ!』



え、何でこのタイミングで噛み付いてるの?w



で、おばちゃんがそういわれてじゃあ隣行くからいいわよ!とちょっと切れ気味に移動
と見せかけて戻ってきたと思ったら

『あのね、あんたが後ろで商品見てるのが悪いんでしょう!あんたの認識おかしいわよ!』


以下1分間罵りあい



私は直立不動で事を見守ってました
って言うかなんか目の前の光景や罵りあう会話が面白すぎて気を抜くと笑ってしまいそうなんですよw
自分から収めようと思う心は一切なく、思いっきりやってくれると見てるほうは楽しいなぁって心境で見守ってました
結局おばさんが隣のレジへ退却、何故か客を押しのけて即レジ打たせてました
こっちは確かにこのおっさんが位置も悪く、後ろ向いててレジ終わってもこなかったかおっさんが悪いと思うけど
移動した先にはしっかり並んでる客がいるんだし並んで待って下さいよ
で、おっさん


若い女性は許すんですねw



クレーム覚悟でドスケベおっさん睨んでみたら愛想笑いしてそそくさと退却していきました
このおっさんからはこないけどきっとおなさんから何かしらくるんだろうなぁ
この前のプリン分投げおばさんもかなり真実を歪曲して自分が絶対正義みたいな内容でクレームだしてきたしなぁ
いや~今度はどんなのが来るのかホントに楽しみだw


今日のお買い物

電撃大王5月号

けよりなもついに最終回、フィーナシナリオ+くっついたのは菜月って感じの作りでした
絵も可愛く無理なくいいシナリオでした
達也がいい人だったってのが素晴らしいかな?w
これで電撃大王を買い続ける必要も無くなったわけだけど・・・
シャイナダルクとレールガンが面白いからもう少し買い続けてみるかな


ながされて藍蘭島10巻

9巻が発売した頃に10巻にはフィギュアがついて出来がよさそうだから欲しいなぁと書いた記憶があるのですが
実際売ってるのを見てみたところ、そんなんでもないかな・・・と思ったので通常版を購入
表紙にも違いがあったけど内容に変化はないだろうしまぁいいか・・・
とりあえず感想を1行
この萌えとえろの境界線ギリギリを攻める所にもの凄く悶えておりますw
11巻でみちるフィギュアがついてきたら間違いなく買おうw


バカボンド25巻、もういろんなことを語る事もなく、毎回燃えるわ



メッセサンオーよりメール

Xross Scramble ~TEAM BALDRHEAD Perfect Collection~についてのメールらしい
おや、いよいよ発売2週間前にしてオリジナル企画のおまけの内容が決まったのかな?

発売日が下記の通り変更となりました。

なんだ、延期かぁ
桃華月憚を諦めたから延期って事は12日の逆転4までやるゲームが無くなったってことかな
で、延期日は・・・できれば5,6月がいいんだが

3/30 ⇒ 4/27


アッー!



よりによって一番痛いところに飛び込んでいくとは
一気に来ると積む確立高まるんだけどなぁ
さてはて、どうしましょうか

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

とか言いながらバナー応援するほど楽しみにしてたりして?w

バナー応援するほど楽しみと読み取るか、バナー応援する為に楽しみと見せてるか、それは人の判断に任せよう
しかし一言言う事があるならば・・・!


PS2のDSD、途中でとまってらw



アクション物とかに飢えてたし、久々に再開するかな

  by sasamarutin | 2007-03-23 01:46 | 日常

<< 懐かしいゲームをば さて、唐突ですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE