人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、唐突ですが

昨日までやってたアサシンがって訳じゃないのですが


なんか突然ROに飽きたw


一応目標でもある槍パラ発光という目標をクリアしてからダラダラやり続けてきたけど
南下今日狩り中にふと思ってしまったのですよ
あ、飽きたなと
こうなるとやる気が全然起きないので暫く離れようかと思います
現在79でもう面倒だな~とか思ってたりするのですよねぇ
で、アサシンをやってると思うのですよ
よく槍パラディンはおろか、槍クルセを発光させる事が出来たなぁと
やっぱ槍パラ大好きだわ、ジョブ66で止まってるから70目指して・・・うん、ありえない(ぉ

って訳でえろげ集中!と思っていつか、届く、あの空に。を久々に起動させたのですがここでまた思ったのですよ


あ、読み物ゲー飽きたと



くそー、タケトみたいに久々にアクトレイザー(しかしSFC)でも引っ張り出してやるかなぁw



それとは別に気になった事

PS2『Fate/stay night[Realta Nua]のOPムービーが公開されました
全く見れませんがw
しかしやりたいと思い我慢し続けて早10ヶ月、発売時には11ヶ月か・・・
よく我慢したなぁ、自分
こればっかりは出たら確実にやり通そう


ふぃぎゅ@謝肉祭のOPが見れるようになったのでDL
前回のふぃぎゅ@メイトのOPが凄いって確か良いゲームOPのスレで見たのかな
見てみたら曲がもの凄い電波で印象深くて・・・
今回のも前回と同じみ~こが歌うって事で即行DL
前回のOP、何気に2006年の電波ソングNo1に選ばれてたのですね
フルも聴いたけどこりゃ凄いわw
で、今回のOPムービーは曲はやっぱり電波チックだけど、ムービーの出来が何気に凄くクオリティ高いってかレベル高いですな
ゲーム買ってない事をちょっと後悔しそうだw
み~こ曲は何気に好きなのばかりだしなぁ
って言うか電波曲が好きともいえるがw
う~ん・・・4月27日か・・・


無理、さよならw



再びはむろぐ
今日、葬式だったんだがwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて頭痛が酷いw
南下最近笑いが絶えない部屋になりましたw



今日の一番運が良かった事
1時21分、ブログ書くのに夢中で武装錬金見逃したああぁぁぁ!!!と思ったら何かの延長なのか時間がずれてて20分から始まってた
初めて遅くなった事に感謝したいw

  by sasamarutin | 2007-03-22 01:24 | ゲーム

<< 本日のクレーム ふふ・・・ふふふふ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE