人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日やってるんだしね

一応近況を


毎日やってるんだしね_e0073125_1242951.jpg



こんな感じでアサシンやっております
Lydiaの時に一度作ったのですが
その頃はクリアサだからDEXイラネーと思ってAGI99、LUK30なんて凄いのを作って攻撃速度は凄いのに威力が鼻くその超絶アサシンを作り上げた記憶があります
Sesでも一度作ったんですけど
STR30くらいでやっぱりAGI集中した為に威力が雀の涙で飽きて消したんでした

で、今回のメインはSTR、今流行りのたけのこを目指して作ろうと思ってまして
まずグリム取ったら95までジュビでたけのこ、99まで生体3でたけのことまた素晴らしく穴だらけの計画を立ててしまいましたw
実際はまずAGI50、DEX38、そこからSTRずっとという流れでアサシンへ
アサシンになってからは短剣を借りてAGI・DEX料理を使いながら火山か亀D篭りという流れ
正直まともに戦えなくて火山では付与スクロール+魚暴食、亀では魚の暴食と資金繰りが大変
その為に付与スクロールセージなんて作ったけれど材料集めるのもかなり面倒でねぇ・・・
当初の考えとはどんどんずれたレベル上げになってきてました
これではいけないと今日無形ジュルを作ってジュビに行ったのですが


難しすぎてしにまくりなのな、あれw



慣れとかが必要だと思うけど今のレベルでは太刀打ちできませんでした
って訳でソロのときは亀篭り、プリと組める時は火山1という流れでとりあえず80目指して頑張ろうと思います

ちなみに今回のアサシンの感想は錐を借りれたってのが最大の勝因でしょうが
STR高い時の二刀の強さの恐ろしい事・・・
回避向上が30から40になり、ステUP料理が使える事から早期に高レベルDにいけるし
上記2つの錐の強さといったらもう信じられないですね
ぶっちゃけこの時点で槍パラより効率でてるんじゃないだろうかw
もうちょっとAGIDEXを上げる事で安定した狩りが出来るようになればもっと長く滞在できるんだろうけど・・・
ま、これからの育て方次第かな
とりあえず今回のステ振りは間違ってないと自分の中では思っております





ここからはROじゃない話

今日ソフの予約最前線を見たのですが。既に7月27日発売でリトルバスターズ!が入ってました
もう出来るのかと思ったら3月29日から予約開始の様で
それでも早いなぁと思ったらどうやらFateの時と同じように3月29日から全国一律で予約開始の様ですな
メッセサンオーで確実に予約しないとなぁw
って訳で忘れるな忘れるな忘れるな・・・


「D.C.~ダ・カーポ~ DVD Players Game ことり編」ページ公開
ま た 出 る の か
と思ったら今度はDVD-PGのようで、3キャラ別々で出すようで、1つ初回で4800円、通常バン3500円するそうで
凄いな、これでまだ買う人がいるんだろうかw
最早何も語るまい、買うだけだって事ですか?w

・・・待てよ
これ、DVD-PGですね
勿論PS2やDVDプレイヤーで遊ぶ事が出来るんですよね
で、今サンプルCG見たらことりのエロスシーンがばっちり入ってるんですよね
って事はですね


PS2でエロゲーが堪能できるって事ですね?


あれ、不思議だな、オラ滅茶苦茶欲しくなってきたぞ?w

  by sasamarutin | 2007-03-19 01:38 | RO

<< FateZERO終了 今日もシンドリッタ(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE