人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

朝、新聞の広告に入ってたけど
スロットで新台入荷の日らしいです
数日前からこだがリオパラリオパラ騒ぎまくってたからなぁ
って訳でポパイへGO
見事に埋まってる新台


じゃあツインエンジェルやるしかないよね?w



で、今日はまず1000円入れて開始
すると20回転目で遙BIG
やばい、今日は新台入荷のイベントかなんかなのかツインエンジェルにも運が回ってきてるのか?w
周りには誰もいないから攻め時か?と思い打ち続ける
エンジェル死亡<いつもの流れに戻ったか´ー`
なんて思ってたら即遙BIG降臨
今日は天使はその優しい瞳瞬きする前に全部遙が奪ってくれている、私を!(ぉ
その後も調子よくBIGをなんとか引き続けて今までの中でも最高クラスの勝ちっぷりっていうか連荘になってくれたw
真新しい演出は出なかったけど一応曲BIGも引けたし満足だわw
結局閉店間際まで打ち続けて疲れたけど心は大満足だったw

今日の結果
1000円出費、遙BIG9、葵BIG6.レグ2、返金28000円、トータル-10000円













って言う夢物語だったのさw





今日?帰り際に雨降っててびしょぬれになりながら家に即帰宅してROとえろげ系?w
世の中そんな上手い話があるわけないよねぇ、チクショーOTL
宝は見付からないし、雨には降られるし
仕事で担当がいないから薬の整頓お願いね、とかお願いしておきながらシフト全レジにしてくれた馬鹿店長のお陰で全くふれる事が出来なかったりとか
運が悪いと思ってるときは何が起こっても自分が一番最悪と思えてしまうなぁ
世の中にはもっと不運な人なんて山ほどいるんだろうけど、それでも自分は今不運の渦に捲き込まれてると思うんだなぁ・・・
なんでしょな、これは・・・

  by sasamarutin | 2007-03-06 02:10 | 日常

<< 特徴 これは手詰まりかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE