人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月の流れ、今月の初め

1、店の社員に凄い高いけどスギ花粉エキスを飲むと花粉症が信じられないくらい出なくなると言われて2本セットで買ってみた(万越え)
現在、相変わらずの重度の花粉症である


2、ココア大爆発


3、変なお客に捕まる+クレーム多発
今日のクレームはまたレジ
混んでたので
『2番目のお客さまからこちらのレジでお願いします』
としっかりと大声で言った
そしたら奥のレジで並んでる3番目の客がこっちに歩いてきたじゃないか
無論ぶった切り、2番目の方からやらせてイタダキマスといって呼び続ける
で、気付いた2番目の人がこっちにきてお会計
その人が終わって3番目の人がレジの前にたち

プリン系2個、野菜ジュースを投げつけて一言


『いらないわ!!』


わざわざ前の人のレジが終わるまで待ってそれから怒るなんて律儀なのかあほなのかw
ただプリンみたいなのを投げるって行為を平気で出来るって言うのが信じられませんね
下手に壊れたら売り物にならないしね
しかも2番目を呼んでるのに3番目が来るなんて愚の骨頂、天罰覿面
今回は完全にこっちに非がないために
隣を通って出てく客を見ながら鼻で笑ったらやべ、更に怒ったw
これでクレーム電話着たらどうしよう、自爆かw


4、ツインエンジェルでボロ負け、しかも9000円忘れる
トータルがマイナス40000円に



とりあえず思った

今年、最凶だわ



でも希望を持って生きていこう

  by sasamarutin | 2007-03-03 01:44 | 日常

<< 月1恒例、購入雑誌情報 スペシャルウンコ年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE