人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とで

WA5っていました
装備が粗方揃ったので封印柱を撃破
ゴールデンエンゼルを6個手に入れて得た衣装が
ディーンのレッドガード、レベッカ2着、アヴリルのファルガイアローブ、キャロル2着


萌え優先大暴走しそうになるのを理性で抑えたら主人公1着しか残らなかったわw


しかしあれですね、正直女キャラの衣装が似合いすぎてしょうがないw
特にレベッカのオートクチュールとアヴリルのファルガイアローブ
前者が4のユウリィ、後者が1のセシリア前半の衣装かな
もう本人達よりも似合ってる

そして改めて思った、白ストは神だと(ぉ

ちなみに5に出てくるユウリィのそっくりさんのパラディエンヌ
角度をかえ、視点をかえ試行錯誤すること30分
見えた奇跡の世界、ギリギリで見えた中身は白パンツでした(変態


サブイベントもほとんど終わったと思ったので隠しDに突撃
コキュートスとインフェルノを撃破
そう悩む事もなく、ボスもちょっと危ない所もあったけど撃破
明日はタルタロス陥落を目標にして今日は終了

しかし今回のはほんとはまるなぁ

  by sasamarutin | 2007-02-27 02:14 | ゲーム

<< ほんのちょっとのつもりなんだけどね 超集中で、ずるい技か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE