人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉を討て!

15時、なんか今日は親が映画の試写会に行くとかって話で夜ご飯がないとの事
じゃあ帰り際にマックでも買うかなと思ったので時間的に4時間ほど、何かで潰すかなぁと思ったのですよ
昔だったらここでゲーセンが出てたわけですね
今だと家に帰ってWA5でもやるか~って考えが出てくるわけです
って訳で家に向かって自転車を走らせて

着いた着いた、私の家、ポパイw


今日も頑張ってツインエンジェルです
が、今日は火曜日
一昨日がぞろ目イベント、昨日が休日という道を乗り越えた今日
そりゃ機能前の設定はかなりいいだろう、どう考えても今日は金回収日なんじゃないのか?という一抹の不安が頭を過ぎる
これが現実にならなければいいんだが・・・


とりあえずデータを見てみると
一昨日BIG17回、パケ8回・昨日BIG11回、パケ7回なんてこの店にして見たらかなりあたり回数の多い台があることあること
やっぱりイベント日は外せないんだなぁ
で、肝心の今日のデータは
4台が100~200回転ほど打たれてる模様、当たりは0~1回、一台は当たり0の30回転、1台は7回BIGだが750回転
こうなるとチキンハートな私は750回転台は回避、この時点で7だから出れば相当凄そうだけどいつ出るか分からないしね
で、金曜日の勝ちパターンを思い出し
1から育てるのに一番適してそうな30回転の台で打ち始めることに
しかしこの台選択が見事に大失敗、BIGないままに3000円飲まれて終了
やっぱり今日は出ない日か、と思ったので即帰還すればいいものを
どうにも気になる止まり方をしてる台がありそこに座ってしまった、今思えばここが、運命のターニングポイントだったのかもしれない
170回転目、当たり0、気になる止まり方をしてる台で打ち始めて1回目
あ、いつも通りの止まり方した
_| ̄|○


ここで750回転の場所に他の客が座りました
さて、どうなるのかね~と思ってるうちにこっちは子役も対して来ないまま1000円飲まれる
そして向こうがやり始めてすぐにパケを当て、その直後に再びパケを当てるのを確認
ああ、当たり台は向こうだったか、今日は死んだな´ー`
と、凄く後悔し始めるところで赤7が右上に止まり遙BIG確定
今日はわざと外して演出を見ようなんて余裕もなく即当てて遙BIGゲット!!
苦節1時間、やっときたぜ!と思って隣を見てみると
隣もBIG、何このデジャヴ
その後、5回転目にエンジェル抽選<死亡
ああ、やっぱりエンジェルタイムには入れないんだなぁと思って力なく、いつも通り右下に7狙いで止めて何も考えずに左を止めると
右下、左上に青7で葵BIG確定

20秒間呆けた、何この最短、って言うか曲漏れたああああああ!!!けど嬉しいいいいあらいしゃーん!!(?


冷静になり隣を見ると、隣も当たり前のようにBIGだったりするわけで
基本的にこっちと向こうでは打つスピードが全然違うようです
遙BIGだと二回、葵BIGだと三回曲を聴いてたりする所為もありますがこっちが二回当ててる間に向こうは既に5回ほどの当たりを引いてたりしますね
まぁこのときは自分の当たりがあまりにも嬉しすぎて呆けてましたが
そしてエンジェル抽選<死亡
もう定番の流れになりつつあるなw
今日はなんか子役が少なく、飲まれる勢いも速いのですが
140回転目で葵BIG、当たりの確立は異様に高いようだw
それは隣も同じようで、こっちよりも速いペースで当たりを出し続けている

エンジェル抽選、どうせダメなんだろうな~って思ったら見事に当たり
当たると70回ただでまわせるしいろんな演出見れるから嬉しいんですよねw
って思いながらエンジェルタイム2回転目
お弁当イベントだったのでこんにゃくか玉子焼きなんだろうな~って思ったのですが
なんか弁当の柄が虎柄なんです
今まで見たことのない柄だなぁ、なんだこれ?って思ったら

肉を討て!_e0073125_3574475.jpg


でーん、ほーねーつーきーにーくー


























エンジェルタイム2回転目ってのも凄い所だが
これが伝説の骨付き肉かああああああ!!!!
ウゴホッ!!なんて咳して隣の人に?って顔で見られたけど

そんなの気にせずに超絶ニヤニヤニヤニヤ、遙さん、ありがたく頂きますよにへへへへへへwwwwwwうははははははwwwwwwwあ、目逸らされた


遙BIG、曲付きなので興奮度3倍w
ちなみに曲の終盤辺りで隣も曲付きBIG、とことん張り合ってくれおるw

この後、やっぱり子役は余りでずに120回転で水泳演出
なんかさっきから並びが狂ってるけど遙、葵は揃わずでこの水泳も負けかねぇと思ったら
なんと葵の応援登場、期待度急上昇!!

し か し 予 想 通 り 見 事 に 負 け た

















遙『もう一回勝負!!』


興 奮 度 M A X


パケだったけど、この流れは最高に燃えたw
しかしその後200回転までまわすも当たり無し、子役もあまり当たらず
その間隣はBIG<エンジェルタイム5連続
あはははは、なんか金曜日にも見た光景だなぁw


|出口| λ............トボトボ


今日の結果

5000円出費、遙BIG葵BIG共に2回、パケ1回、返金8000円、合計+3000円、累計-1600円

まだマイナスはついてるけれどここまで戻れるとは思ってなかったなぁ
てっきり-3万円<まだ続けるよ!!みたいなコンボになると思ったけどw
しかしいくら2倍の時間楽しめると言っても減るのはやっぱり速いもので
今日だって台移動しなければ結果はマイナスに終わってたのを考えるとやっぱりスロットは減るときは思いっきり減るものですね
これは勝って兜の緒を締めよとも言うし今後も気を抜かずにBIGを狙っていきたいものです
が、結果減ったとしても遙と葵の演出や曲が聴ければ満足ってものもあるがw

今後見たい演出としては
カレンダー関係、特におまかせ!安心!
弓道再抽選
レインボーフラッシュ
遙と葵の虎柄ブルマ、マラソンしてるSDキャラのでもいい
テストで0点or100点
SD遙投げキッス
エンジェルタイム中に上から降ってくる謎の生物の確認



全部ボーナス確定イベントじゃん、出来るわけねええええええOTL


ちなみに、No4は、まだでない



帰りにうちの近くにある大型パチスロ店に行って見ました
平日なのにもの凄い量の客でした
ツインエンジェルがないから私は行きませんけどね
目的は、当たってる人ってどのくらいの箱を積んでるのかな~って思っただけw
やっぱり人によっては7,8箱は当たり前のように積んでるものですね
機械のデータも見たけど50,60、当たり前
多い台では100も越えてました
やっぱり人が多い場所だとこういう結果がちゃんと見れるんだなぁと思いましたよ
ツインエンジェルがあれば迷わずよるのになぁ、近いから
実に悔やまれる所です、お終い

  by sasamarutin | 2007-02-14 04:33 | スロット

<< しまった いつの間にかこんな時間になって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE