人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は特に何をするわけでもなく

仕事終わってから昼寝、夜御飯、惰眠の3連コンボ
帰り際にアンチウイルスの延長キーを購入して早速更新
その後、バックアップを取ってみたけど3枚全部読み込まずでゴミ箱行き
PC限界なのかなぁ、5年も使ってるし
って訳でこだにちょっと相談をしてみたら最近のDELL製品はOSがもう全部VISTAらしいね
ハハハ、VISTAって貴方w


そのOSで果たしてえろげは起動するのだろうか、これが一番心配なんだがw


ホント、ゲームとネットしかやってないねw
しかしここですぐ買いかえるとアンチウイルス更新代が無駄になるわけでw
4月にもう少し安くなるらしいからそのときまでなんとか持って欲しいところ
しかしバックアップ取れないHDDもやばければ4月になったらそれこそVISTAオンリーとかになってそうで怖いなぁw
タイミングが重要なんだ、タイミングが・・・が・・・zzzzz

  by sasamarutin | 2007-02-09 02:10 | 日常

<< カテゴリにスロット追加 今日はWA5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE