人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は・・・

特に何をするわけでもなくずっとボーっとしてたなぁ
ラブリー☆えんじぇる!! 聴いてるだけで普通に10時間とか潰れてたりして焦ったw
マスターキートン読みながらですけどね、久々に読むと面白いんですよね、浦沢直樹は
明日昼頃にスロット打ちに行く予定だけどTODも進めたいなぁ
さて、どうすることやらw


ナツメグ、20分ほどやってギヴ
声、キャラ、絵、かなりの高レベルだけど
やってるともの凄く眠くなるシナリオがなんともいえないw
転校でた辺りでやめたからこれから面白くなるんだろうけど・・・どうも空気があわないかもしれないなぁ
とりあえず明日続きをば


年忘れ!ケイブ祭り~冬の陣~で虫姫さまふたりスコアトライアルなんてやってたらしいので結果を見てみたのですが
ああ、3億6千万が自分の限界とか言ってるのがアホ臭くなるくらいのレベルだなぁw
やっぱりTOPクラスは凄いの一言だ・・・

  by sasamarutin | 2007-01-17 03:05 | 日常

<< 世の中甘くないってことだなぁ ナツメグっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE