人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・

ツインエンジェルだヤッホーイ♪


なんて心の中で思うだけで行かなかったり
実際連続でやるのも如何なものかなと思いましてね
次は土曜日か月曜日か、やっぱり近いうちに打ちには行きたいところだなぁw
なんか開店一発目でベル当てるといきなりエンジェルタイム突入できるらしいから水日の朝狙いでも良いと思ってたりはするんですけどね
実際あれ、外してすぐ台移動とかしたら怒られるんだろうか?w


って訳で今日は本屋でキメラ15巻、コンプ2月号を買いいつも通りゲーセンへ
今日の虫姫さまふたり、3億突破は果たしたのでノーミスクリアを考えていたのですが
2面序盤で何故か死んでやる気をなくす
死因については本気で分からず、キャーとかいきなり言って何事かと画面見たら死んでるし
一瞬頭の中で捨てゲーという文字が浮かんだけど
そんな事出来るほど上手くもなければお金ももったいないし、練習という形で継続
結果は1ミス、5ボスで3ボムの3億4900万点、続けてよかった´ー`
前回も1ミスだったけど3億2000万、4面入る時点ではどっちとも1億7000万だったのですがね
やっぱり5面道中で死ぬのは琥珀の減少からか、かなりのロスになるようで
何気に面クリア後の琥珀ボーナスも凄い点数入ってたし
2面は序盤で死んでたし、今回は5面序盤でちょっと琥珀出すのミスってたけど大きなミスは特に無し
というわけで自分の理論値は3億6000万点という考えになる
全国クラスだと大体4億突破して4億3000万くらいだろうかね?
そこまでは届かないとは思うけどノーミスは果たしたい所だしもうちょっと頑張ってみようかね


ついに平日でも寝落ちしてしまったなぁw

  by sasamarutin | 2007-01-12 03:38 | スロット

<< 世の中も結構動いておりまして 何事も踏み出す事を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE