人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、あれですよ

無理だったw
結構長いなぁ・・・

ブルームハンドルにて、波の間に間に 外伝 裕美子さんの新婚日記の通販開始してたので即購入
1月は下旬にも秋うらを買うし、ブルームハンドル漬けになりそうな予感?
その秋のうららの ~あかね色商店街~ は体験版も出てる模様、やりたいけどこれは我慢だなぁ・・・
と思ったら体験版じゃなくてデモムービーだった
いくらなんでも寝ぼけすぎだなぁ、後で落とそう

虫姫さまふたり、オリジナルクリア
前にやってる人が1UPの場所を教えてくれた後で死んでくれたから助かったなぁw
点数は2億3千万、これは上手い人なら3~4億は行くんだろうね
早急にクリアできたし、アレンジにも手を伸ばしてみるのもありか?
ウルトラはやらん、絶対にやらんOTL

今日、2つゲームが届いた事により
今月のゲーム代が約4万円くらいに増加
安い?高いからw
年末は東京GOするから・・・今月は10万飛ぶのかね
1ヵ月分か、かなりの出費だけど後悔はしないw

で、その2本をやるためにカラアクをクリアしようと思ったのですが
寝落ちしてこの時間とか言えないよシャチョーw
一応文化祭は終わったし、明日には感想まとめてフォセットには入れそうです

本日の購入物
電撃大王2月号
けよりなの為にと買い続けて早・・・まぁ長い事経ったような
結構面白い作品は多いけど記憶にあんま残ってないのはなんでだろうか

百合星人ナオコサン1 First Contact 初回CD付き
確か12月初旬に発売して、値段に躊躇して今度売れ残ってたらまとめて買おうと思ったら売り切れてたから買うの諦めたんですけどね
何故か今日復活しててあれ?と思って手にとってみました
電撃大王作品で最後の方にいつも少ないページで載ってるのですが
的確に私の笑いのツボを抑えてきてて、毎回大爆笑させてもらってましたよ
途中から読んだので1話目から見たいなと思ったけど980円はたけーと思って躊躇して変えなかったのかな、初旬の頃は
今回もどうするかと思ったのです、とりあえずCD誰が歌ってるかを見てみるとみ~こ
猪も逃げ出す勢いでレジに突撃しましたね
こんな事ばかりやってるから出費が増えるのよ?w

  by sasamarutin | 2006-12-23 04:55 | ゲーム

<< さて・・・ まよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE