人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかならないものか

今日も朝電話が・・・
もう電話が着たらマタ休みだねと皆で話したりしてます
で、今回出て理由を聞いたら
3日前に体調を崩してからまだ治ってないので休ませて欲しい
確か一昨日体調不良で休んで、昨日その分で出るとかって話してた気がするんだが
で、店長が木曜日出るならしっかり休んで金曜日に出ろという話をしてたらしいんだが
いい加減何とかならんかなぁ、このサボリは

例えば、ここできつく言ってみる
休みすぎ、もうちょっと周りの迷惑を考えろって感じでかな
するときっと向こうはこういうだろう
『じゃあやめます』
そしてこの子は、うちの社員&パート軍団に絶大なる人気を誇るのです
顔と性格いいかららしいけど、性格いいなら普通はサボらないと思うんだが?
で、こういう理由で彼がやめたと伝えたとすると
もう間違いなくボコボコにされるだろうなぁw
今日もお大事に、で終了
他の人たちも休んだのがこの子だと知るとああ、しょうがないなぁって感じになってるんです
まるで前の店の下痢認知状態のようだw


ここで逆アプローチ、こっちも休めばいいんじゃないか?w

『すいません、体調不良だから休んでもいいですか・・・?』

『本当の理由は?』

『すいません、カラフルアクアリウムやりたいから休んでもいいですか?www』


舌=====


世の中ってありえないくらい理不尽だと思う
いや、こっちの休む理由は関係なしでねw


カラフルアクアリウム、少しやってみました
なんていうかストーリー自体はすっきりしてるんですね
もっとドタバタするものだと思ってたけど、ちょっと予想してたのと違うかな
ただこの雰囲気は好きだなぁ
泉とアリサのやきもちや、一緒にいる時の萌える雰囲気は一級品だなw
後絵ももの凄くいいですね
普通の立ち絵もいいけれどSD顔とかエモーションとかかなり好きだなぁw
声は・・・もう何も言うことは無いな
久々に転げまわれそうなくらい萌えれそうだわw

ただ気になるのが、泉の面倒見のよさかな
必ず御飯作りに来るのはちょっとやりすぎだと思うんだがねぇ
別にまだ恋人ってわけでもないのにねぇ
これで他のキャラ選んだらそれだけで主人公は相当な屑になるんじゃないか?w
後アリサと接する時の態度も気になるかな
もうちょっとべったりってか絡むものだと思ったら喧嘩しまくりであんま絡まないのね
進めればまともになるんだろうか

とりあえず少しやった結果、泉>アリサの方程式が完成したので泉突貫
このゲームは萌えが好きな人じゃないときつそうだね
そういう意味では私には最適のゲームとも言えるけどw
ま、今はゲームやる時間よりもPrimula juliae -プリムラ・ジュリアン-を聴いてる時間の方が多いけどw
最悪土日で一人クリアしよう

4時半かー明日どうなるんだろうかw

  by sasamarutin | 2006-11-25 04:25 | 日常

<< カラフルアクアリウム キタキタキーター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE