人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も結局やらなかったなぁ

惰眠を貪る一日だったなぁ
久々にぐっすりと寝れた気がしました


コットンソフトHP開設

ねこねこ復活かぁ
今回も日記やら4コマやら色々やるっぽいですね
ねこねこの時は全然見てなかったけど新しく始まるなら今度は見続けてみようかしら


うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-本日発売!!

メッセサンオーからいつもメールが届いてたのに今回はないなぁ
無事届くのかもの凄く不安になってきた
しかしオマケ多いな・・・


なんかふとこれがやりたくなってしまいました
ネットの中古で探した所大体4300円くらいとの事で
うたわれ早めに終わったらちょっと買ってみようかしら

持ってるものをやらずに、持ってないものを欲しがる
そして買ったら興味をなくす

これ、積みゲーの法則(ぉ


追記
コットンソフト、みんな見てるんだなぁ
初めて見たときは6000くらいだったのにブログ書き終わると8000
12時7分くらいには12000、今はもう25000かぁ
ねこねこの復活にはみんな期待してたのかな?w

  by sasamarutin | 2006-10-25 23:26 | ゲーム

<< 作ったからには別々にね・・・ おや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE