人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後・・・

掃除終わってからSNOWやろうと思ったのですが
なんか綺麗だと逆に落ち着かなくてやっても集中できない!!(ぉ
結局澄乃ルートに入って終了、当初の予定では既存キャラは3日くらいで終わらせる予定だったんだけどなぁ・・・


今日は、夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-の1話目放送なので、1話目くらいは生で見ようって事で今から仮眠をば
せめて火曜日だったら、せめて明日が休みだったらとか思ったりしてないですよ、ええw
明日はKanonだし、見れないにしろ今期はえろげが元のアニメがかなり多いですな
えろげじゃなくてもD.Gray-manとか結構楽しみですしね
で、HP見て気付いたんですけど、Dグレ昨日からじゃんOTL
早速見逃し、いたす
まぁ何はともあれ今期は豊作、実に楽しみだw

  by sasamarutin | 2006-10-04 23:41 | ゲーム

<< 実験 メンテって言うのがねぇ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE