人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテって言うのがねぇ・・・

毎回毎回タイミング悪いんですよね
寝る前の更新と思ってブログ開くとメンテ中とかね、更新できませんよね
って書いておけば何かもの凄いネタがあったんだろうって思ってくれるだろうか?w

9時に起きて何かボーっとしてました
何をやろうかなぁ・・・と考えていたのですね
SNOWでもやってのんびり過ごすか、ゲーセンでも行って散財するか
ぼけーっと1時間過ごして10時になった時に急にこう思ったのです

なんか仕事っぽい事をしないといけないなぁ・・・

10時開店だからか?w
というわけで遊ぶ気にもなれないので部屋の掃除をする事にしました
確か前回掃除というか部屋に掃除機をかけたのが・・・
・・・
・・・
・・・
覚えてないからきっと3ヶ月くらい経ってるだろうOTL
基本的に部屋、汚いです
汚いと思って一気に掃除<また散らかる<掃除の繰り返しですからねぇ
こまめに掃除すればこんな苦労はないのにって毎回思うんですが
買った雑誌やコミックがその辺に散らばったらDEADENDの合図です(ぉ
埃とかはふき取るやつで小まめにとってはいるんですけどね、台の下とかそういうところはふけないので塊参上ですよ
って訳で4時間掃除してました
今は引越し当初くらい綺麗になってまぁ・・・

部屋にえろげが転がってない風景ってなんか気になるなぁw


振り返ればこんぼくとSNOWの箱がありますけどね
今度はちゃんと床ではなくまとめて整理しましたよ
さて、何週間綺麗なままでいられるかなぁw


まったりと追記

2時半からのけよりな忘れるな!!!


BS見れるってのが進化した所?w

  by sasamarutin | 2006-10-04 14:32 | 日常

<< その後・・・ で、こっちはゲームの話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE