人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイはしてないけど、ゲームのネタは出来るのです

ソフマップにてWILD ARMS the Ⅴth Vanguard予約完了
発売日が12月14日・・・11月にテイルズ、12月7日にはけよりなと種が出るのにやることが出来るんだろうか、いやできない、反語(ぉ
とりあえずテイルズ中心、7日になったら種を飽きるまでやってそこからWA5&けよりなかなぁ


オーガスト/ARIAより、夏コミセット、イベントテレカ、クリアポスターが届きました
クリアポスターは筒で来ると思ってたけど
大きな袋に入れる、上下をダンボールの痛手挟む、更にダンボールで囲う
というハイパー防衛網、しかもポスターのクオリティ高いなぁw
テレかはあれだ、新キャラなんて全く知らないんだし買わないでよかったかもって思ってたけど一緒に書かれてるリースの凶悪なまでに可愛い事w
で、夏コミセットは相変わらず種類豊富・・・に見せかけて内容は去年のとあまり変わってなかったりしてw
絵柄が変わったストラップ、団扇、テレカ、紙袋
アレンジCD、そしてTシャツがなくなってトートバッグと
使わないけどオーガストだから絶対に買う、それがまるクオリティ
2005年春号小冊子も着いてありがたやありがたや
これからもオーガストのは買っていこうと思いますよ、ゲーム楽しいし、サービス嬉しいしw


明日乗り切れば・・・PAが出来る!!

  by sasamarutin | 2006-09-21 00:26 | ゲーム

<< まぁ今日も色々です う~ん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE