人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日間で色々と変化があったようで・・・

ネット情報とか無しに気侭に生きるのも楽しいけど中毒者には厳しい所?w

アーケードで人気の対戦アクションがプレイステーション2で登場!! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS』

けよりなと被ったなぁ
まず間違いなく買いますよ
連ザがゲーセンで出た頃から間違いなく運命もPS2で出ると信じて早1年か2年か、信じてよかったなぁw
デスティニーガンダムを使いたかったんですよ、ええ
ゲーセンで100円だけやったけど見事にジンに負けたからなぁw
今度こそジンと言わずストライクフリーダムを打ち砕いてあげるよ、シン君w
ってかストライクノワールって何ですか?


カラフルアクアリウム発売延期

メッセからメール着て知りましたよ
えろげーは延期が常とは言え予約したものが延期すると悲しいものがありますねぇ
まぁ、あんま期待してないからいいけど(ぉ
15日にSNOWさえ出てくれれば何の問題もない
ちゃんとしたの出してくれるだけ幸せってものじゃないですか?w


メッセサンオー通販予約受付情報更新

欲しいと思ったものが3つほど入った模様
プリンセスブライドBOX SET、Canvas2 DVD EDITION、ef ‐the first tale‐
が欲しいかなぁ
バルドやFF3、幼馴染との暮らし方やぴあ箱とか・・・
全部買うだけの金があれば迷わないんだろうけどなぁw
オレポケは何時追加されるんだろうか?


本日の購入物

学校を出よう!(3) The Laughing Bootleg

電撃姫10月号

もう歳聞かれるのも慣れました(ぉ
気になった作品は

Sentinel-センチネル-
がくと!の原画、天草帳さんが原画の作品
シナリオ書いてる黒崎将弘さんは・・・陵辱かえろメイン系ばっかですね、大丈夫かなこれw
夏椿さんはシンシア、浅生詠さんはTender Breeze・・・シンシアは知ってるけどTender Breezeは全く判らないですなぁ・・・OK、シナリオに期待するのはやめよう(ぉ
もう広瀬優衣だけに期待しようw


カタハネ

笛さんだから

それ以上でも以下でもない


こんな所かな、後は先週とほぼ同じですね
バルドバレットリベリオンのテレジア可愛さに予約しそうになったのは内緒w


10日くらいまでには決めないとなぁ・・・
以上、やっぱりなんか忘れてる気がするけどまぁいいか

  by sasamarutin | 2006-08-30 21:31 | ゲーム

<< 現在の状態 長い旅だった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE