人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い旅だった・・・

もうちゃっちゃとまとめよう、眠いし、疲れてるし記憶から消えそうだし(ぉ
文章滅茶苦茶で何言ってるかわからないって時は考えずに感じてください


1日目、土曜日

14時の仕事が終わり、昼ごはん食べて準備して15時に出発
車内では懐かしの曲とかいって親の青春時代に流れた曲流しまくりで非常に退屈だったので先日部屋を漁った際に出てきた学校を出よう!―Escape from The Schoolを読むことに、10ページで酔う
しかしこの曲なんとかならないかなぁ・・・Cream+Mintとかwith you...とかそんな贅沢は言わない、せめてもうちょっと最近のを流しておくれよと・・・
・・・Cream+Mintは今度一人の時に車内で流してみようw

とりあえず免許とって10ヶ月、初めての高速運転(1時鑑程度)
ずっとアクセルふみっぱだったからケツがつるのが厳しかったなぁw
それ以外は特に苦もなく終了
正直信号とかないから普通の道路より簡単なんじゃないか?
山形の従兄弟の家に到着したのは23時、静岡=東京が200kmくらいで東京=山形が350くらい?それ+首都高の渋滞と
あんま覚えてないけどその距離間を7時間、親父様の運転早すぎw

到着してから従弟の部屋でまったり
テレビ見たり漫画見たり、時々話して笑い合うといった感じ
無理に話を振る必要もなく、会話がないからといって息苦しくならないこの感じは結構好きなんだけどなぁ・・・
これでスロオタじゃなくてゲーム好きだったりネットオタだったりすると更に好感触なんですけどねw
なんか去年は使えなかったネットが使えるようなので少し見てみたけどなんか色々とあって初日は更新すら怖くて挫折、MSNインストしようとしたらXPじゃないとダメとか言われて?と思いながら諦めて3時就寝


2日目、日曜日


9時起床、10時に宮城の佐沼へ向かい11時半には到着、早すぎ
墓参り、お土産配りをして15時には目的終了
2度目の高速運転
やっぱりケツが痛い、隣のスピード狂がうるさい
初心者に120k出せって無理だから、ってかそれ違反だからね、うん、無理
17時には帰還、体力切れて昼寝
19時に起きると何故か従兄が娘と一緒にきてた

無垢な視線に耐えれずに部屋に引き篭もる


視線向けてくるからそっち見ると逃げるor泣きそうになるとかどういう悪人相なんだよ自分OTL
その後ウイルス如きに負けるか、従弟の視線にも負けるかという気合を出し、HP更新したりエロゲーサイトとかを堂々と観覧する(ぉ
終わったら履歴消して完璧w

とりあえず3ヶ月くらいPC触ってないと言う従弟に携帯メールめんどいからPCやろうと1時間ほど説得してみるけど暖簾に腕押しだった
明日仕事だからと0時に部屋を追い出される

仕方ないので寝室へ行き、学校を出ようを再び読む
出た初日に買ったけど読まずに放り投げたんだが・・・
その時の感想が文章の書き方があんま上手くない気がする、絵は超絶的に萌えるんですけどね、キャラの性格とかも、特に春奈がw
って事で、序盤の絵だけ見て投げたんだったかな?w
作者誰だろうと思い名前を見てみると谷川流さん、代表作品は涼宮ハルヒの憂鬱


( д) ゚ ゚



知らなかったw
どうやら涼宮ハルヒの憂鬱で大賞を貰って涼宮ハルヒの憂鬱と学校を出よう、同日発行でデビューしたらしい
店で見たときのことは覚えてる、涼宮ハルヒの憂鬱があったかは知らないけど


完璧に表紙買いです、本当にありがとうございましたw


のいぢ絵が負けた瞬間だったんだなぁ・・・・
もしここでハルヒ買ってたらどんな人生になってたんだろうかw
対して変わらんと思うけど(ぉ
とりあえず読み終わり、感想は・・・
根本の構成が甘いんじゃないかな
最後纏まってないし、謎残したまんまだし
後文章の書き方が微妙、変な例えや状況説明が邪魔だったり混乱させたりとあんまいい書き方がなされてないんじゃないですかね
キャラとかは結構好きで、最後があれなので続きがあったら読みたいとは思うんですけどねぇ
って訳で、明日行く従妹の家の近くには本屋があるから続きがあるのなら買おうって事で感想お終い
2時に就寝、徐々にゲーム禁断症状が出てくる


3日目、日曜日

10時に従妹に起こされる
久々に見る従妹はスペックがかなり高レベルでしかも結構ロリっぽく
しかも可愛げのある声で起きろと言いながらゆっさゆっさと体を揺らしてくるんだ
OK


これなんてえろげ?(ぉ


なんかいろんな意味で夢が叶った気がした(ぉ
これでおにいちゃんとか呼ばれてたらきっと鼻血噴いて死んでたと思う(ぉ

その後、蕎麦を食べにどこぞの山奥へ
車内で妹と会話した内容
最近のこと、仕事の事、ドラッグストアの事、山形の事、山形のゲーセン事情、秋葉、メイド
どんな流れだよw

店に到着、盛蕎麦注文、田舎蕎麦らしい
田舎蕎麦って言うのはあれですよね、太くて短くてなんとも食べづらい
親父さまとかは美味しい美味しい言うけど正直繋ぎ混ぜた方が好きなんですよ
大体なんでスカ、十一蕎麦って
蕎麦粉10割:繋ぎ1割ってなにその11割www
とか考えるのはおかしい事ですか?
見栄はらなくても九一蕎麦でいいんじゃないかなぁとかそういう無駄な事考えるの大好き(ぉ
飯終了、美味しかったか?と聞かれて美味しいと言った自分マジ最低(ぉ

その後、本屋へ行き学校へ行こうを発見
5巻まで出てるとは予想外だったけどとりあえず2巻を購入
表紙が全く見覚えのないキャラなので少し中身を見てみると・・・
1巻との繋がりを感じねええええええ
いろんな意味で終わったOTL

家に帰ると庭で焼肉をやってた
お爺さまが死んでから従姉妹家になったこの家は元々が広くて昔は夏になったら外でバーベキューとかやってたけどまさかここで再びやるとは思わなかったなぁって事で参戦
何故か姉の方まで来ていて色々いじられるハメに
オタなんだよwと言ったらそこを集中的に攻撃してきた

『家であれでしょ、フィギュアとかえっちなゲームとかやってるんでしょ?(半分冗談っぽく)』

『あ た り ま え だ』


まるは一歩も怯まない(ぉ


でも正直に言った方が好感触らしくその後、更に酷い絡まれ方をする、ただ周りにオタがいなくて物珍しいだけなのかもしれないけどw
妹は妹でせっせとお食事のお世話をしてくれてて・・・


ホント、これなんてえろげ?


ちょっと我侭だけどべたべたするのが大好きな御姉ちゃんとお世話大好きなロリっぽい妹
いろんな意味で桃源郷?w
でも実際は二人とも彼氏がいるのであしからずw
焼肉も恙無く終了

その後は特に何事もなく0時に
全員寝静まってしまって暇なので学校へ行こう2巻を読む
2時に読み終わり、感想
相変わらず主線は謎の越しまくりの中途半端文章
でもやっぱりキャラの立て方が上手いですねぇ
前作との繋がりも少しながらありちょっと安心
とりあえずサナエの可愛さは異常
3巻買う事決定アルヨ


で、2時

えろげだったら夜這いするorされるが定番ですか?w
勿論やらないけどね、やるよりも妄想してるほうが好きなんだ(変態
ってか実際そういうことが起こるゲームがやりたくて仕方がないんだという心が暴走しそうである、禁断症状がががw
家に帰ったらショコラのすずをやろう、もしくははぴねすのすももを絶対にやろう
現実<ゲームというもの凄い構図の完成だったんですよ・・・


前 か ら か

3時に就寝


ちなみにこの家でもネットの素晴らしさをひろめようと思ってたのですが
去年まで繋がってたネットは使わないからと解約されてスタートすら出来ない状況に
おのれ山形勢めぇOTL


4日目、月曜日

9時起床、10時に出発、さよなら山形w
仙台へ移動して家の取り壊しの話をしてた
誰も住まなくなって早10年以上かな、荒れ放題だったからなぁ
でも故郷の家がなくなるってのは少し寂しいですね
今日は話し合いだけってことで、昼ご飯を食べにブラザー軒へ
仙台といったらここの海老蕎麦とカニチャーハンとチョコレートサンデーしかない!!

海老蕎麦がメニューから死んでたOTL

店員に聞いたら作る事は出来るといわれたので迷わず注文、裏メニュー扱いってなんかいい感じ?w
とりあえず
カニチャーハン<かなり凶悪に美味い、超お勧め
五目焼きそば<麺のカリカリ感が最高だったらしい
チョコレートサンデー<アイスがやばいくらい美味い
海老蕎麦<あんま美味くないOTL
塩ベースだったのに何故か醤油ベースに、具もミニコーンや銀杏、マッシュルームなど妙な追加があって微妙
塩ベースだから生きる海老と他の野菜との一体感を全く感じなかった
メニューでは頼めるけど、もう海老蕎麦はなくなったんだなぁと思いました。まる
ただ海鮮ラーメンみたいなのが増えてたからそれ頼めば昔の海老蕎麦風のが出てくるのかな?w
肉まん買って退却
その後、白松酔ったりばいさおう(漢字忘れた)よってお菓子かって2時半に静岡へ向かって出発した

10時に家に到着、相変わらず死ぬほどかっとばしてくれまして
今日は早めに寝て明日からの4連仕事に備えようと思います


何故かもういつも寝る時間より遅くなってますがOTL


今日やることは
仕事、雑誌の立ち読み、学校を出よう3巻の購入、はぴねす!のすももかショコラのすずを攻略、頑張れ自分w

  by sasamarutin | 2006-08-30 01:40 | 日常

<< 4日間で色々と変化があったよう... 墓参り2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE