人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて・・・

盆遊びが終わり、VP2が終わってからというものやる事がない
今まで家に帰ったらVP2とかやってたからなぁ
今はロックマンZXやってるもののどうにも集中できないんですよね
っていうか死にまくりでストレスが溜まる
ボスとかは余裕なのに道中の理不尽な死に方がなんとも言えないOTL
ってわけで、やる事がない
18日辺り・・・って言うか明日か、ワンコとリリーが来るらしいがもの凄くやりたいって意欲が沸かない
何かもの凄く・・・そう、心の奥底からやりてえええええ!!!って思うものがないかなぁと家捜し
出来ればまだやってないもので、何もないようだったら昨日書いた過去作品でも・・・
っていうかきっとあれなんですよね
上記に書いたVP2クリアと千葉遊びで魂が燃え尽きた感じがしないでもない?w
時間だけが解決の決め手かなぁ・・・なんて思いつつ家捜し・・・見つけたものは

ショコラ - maid cafe "curio"-

パルフェ Chocolat Second Style


そういえばすっかり忘れてたなぁw
ショコラは漫画読んだからヒロインネタバレしてるけど何気にやる気あり
パルフェは里伽子残してるから完璧
二つともシナリオの出来具合は問題なさそうだし何より惹きこまれそうなオーラがある
絵も・・・うん、素晴らしい


その時、心の中で燻ってた火種が燃え上がり全身火達磨になったのを確かに感じたw


とりあえず漫画の流れでショコラからやってみるかな

  by sasamarutin | 2006-08-18 01:09 | 日常

<< 終わり始まり で、それとは別に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE