人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ねぇ・・・

最強のエロゲムービーを決めるスレなんてのを見てました

私的にはここ関係無しに一番凄いと思ってるのがいただきじゃんがりあんR
2番目がまじれす!! ~おまたせ♪Little-Wing~
アニメーションだとパープルソフトウェアが一番かなぁって思ってました
秋色恋華あると、今度でるプリミティブリンクなど凄い作りばかりですからね
でもminoriも改めて見ると凄いなぁ
Windが凄いのは知ってたけど
はるのあしおとのOP,初めて見たけどこれは凄いわ・・・
他にもここで紹介されてるのは全部といっていいほどクオリティ高くてびっくりでした
じゃんがりRのOPやけよりなOPはDLしてからゲーム出るまで毎日欠かさず見てた懐かしい記憶

意外とクオリティ高かったんですなって感じで見てたのがみらろまOPとはぴねす!OP
みらろまは駄ゲー、はぴねす!は春姫のインパクトでOPが全然印象に残ってなかったw
改めてみてみるとこんな凄いOPだったんですね

ここのOPムービーを見てやりたくなったゲームでやった事のないゲーム
バルドフォースDuel Savior そらうたはるのあしおと

やった事のあるゲームでやりたいと思ったのだと
まじれす!! ~おまたせ♪Little-Wing~、はぴねす!、大番長,とらいあんぐるハート3~Sweet Songs Forever~
とらはのムービーはサウンドステージVAのやつですね
これ見てOVA期待したんだけど・・・w
はぴねす!辺りを探してやってみるかなぁ

クオリティの高いOPムービーは良作の第一歩ですからねぇ
これからも期待したいところですw


追記

なんかこのリンクいっぱいな状態を見て前のHP閉鎖直後を思い出したw

  by sasamarutin | 2006-08-17 00:54 | ゲーム

<< で、それとは別に いきなり唐突だけどはぴねす!り... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE