人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間になってしまったようで・・・

メイドさんと大きな剣に集中しすぎたようで予定睡眠時間を既にオーバー
でもこの時間で既にやばいなぁとか考える日が来るとはねぇw
喜ぶべき事なのか、悲しむべき事なのか・・・


で、メイドさんと大きな剣
凸(―皿―♯)と舌=====で笑い死にそうになった(ぉ
そんなこんなで咲耶終了、最後まで飽きることなくやれたえろげは久しぶりだなぁ
実に面白かったです
日常パートではギャグで笑い、剣の語りで関心し
戦闘パートでは動きと効果音、文章の迫力に興奮し
そして最後は良かったねで終了
出来るならもうちょっと明確な敵との戦闘とか見たかったけどそれでも面白かったしいいかな
やっぱり戦闘シーンがFateに似るのはFateのあの動きが画期的だからなのかねぇ
それでも踏み込み絵とか構えCGとかそういうオリジナルっぽいのもあって良かった訳ですが
同じキャラが戦闘しても戦闘内容が全然変わってくるので実にのめり込めました
あと何気に斬撃の効果音が好きだw
最終奥義っぽい必殺技の時にはアニメーションも使われてて更に臨場感あったのも良かったです
下半期初っ端でいきなり当たりを引いた気分ですよ、ええw
これでぶらばんがクソゲーでもだいじょーぶっ!!(ぉ


シルメリア
3層クリア、グングニルを手に入れることでアーリィが最強キャラに変化
フェイントってこのためにあるんですねぇ
で、4Fへ行き
頭上不意打ち<8対くらいのど真ん中<グラシアルブリザード<2人死亡、2人凍結<全滅
完全にしてやられたわZOTL
というわけで雑魚はなんとか気合で先制を狙って瞬弓ブルーゲイル+ボディパッセージの確殺コンボで進むしかなさそうだ
効かない敵、ボスクラスが出たらグングで気合破壊を
調子は良いけど宝回収ぜんぜん出来てないのがキビシー
かまいたち来るまでに1週は終わらせたい所、間に合うかしら・・・


眠い時にブログ書くと良く判らない文章になっていくなぁ・・・
え、いつも?それを言うなよおとっつぁんw

  by sasamarutin | 2006-07-24 01:28 | ゲーム

<< どんどんメイドさん メイドさんと大きな剣 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE