人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・

もう2時になったら相当眠くなるもので
実に健全というか眠すぎて何書こうと思ったかすっかり忘れちゃったw


ヴァルキリープロファイル2到着
箱でかいなぁ
まだ未開封、明日開けるつもりです


昨日の夜に涼宮ハルヒの詰合せがオリコン5位に入ってることを知りました
で、本日の仕事先での行動

1、有線をオリコン指定
2、曲が流れる
3、私の動きが3倍になる

完璧だ(?
って事で流れるのを待ってまして10時26分にGod knowsが流れて大興奮
お客に変な目で見られたけど全然気にしないw
でもこういうときに限って客が絶えなくて集中して聞くことが出来ずに終了
2回目以降聞き逃してしまったのか流れなかったのか兎に角聞けなかった
しかし流れるのはやっぱりGod knowsなんですねぇ
これでもしLost my musicが流れるんだったら客ぶん殴ってでもどかせて聞くのに集中
恋のミクル伝説だったら+絶叫だってするのに(ぉ
家に帰れば聞けるのですけどね


家で聞けるのは当たり前、店で聞けるのは奇跡、価値が違うと感動の度合いも変わってくるわけですよ!!


職場でアニソン、実に癒されたw
CDTVでも5位でしっかりランクインしてましたね、もの凄く短かったけど
アニソンってどうしてこんなに差別くらうんだろうなぁw
何気にハレ晴レユカイが再び40位台に復活してた
既に7万枚くらい売り上げてる模様、とんでもないなぁ

  by sasamarutin | 2006-07-02 02:12 | 日常

<< 早くクリアしないとね D.C.Ⅱまとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE