人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は愚痴

睡眠不足という現実、正直ふらふらしながら仕事をしている現状ってやばいですよね?(ぉ

本日は2人休みでALLレジシフトに
あれなんですよね、今のバイト先、毎回毎回企画やってるからレジが面倒すぎるんですよ
覚えなければいけないことがいっぱいだし、複雑だし、一歩間違えば即クレームなのに品だしONLYと時給は一緒ってのは正直納得いかないなぁ・・・


少なくとも朝、一人は仕事覚えてないし遅い、モウ一人は休みまくって役に立たない

夜は夜で品だしもまともに出来ない奴らばかりっぽい



正直UZEEEEEの極地なんだけど我慢我慢・・・GABAで我慢・・・



しかし前と比べるとホントに企画の嵐だなぁ・・・
企画やらないと客離れしちゃうとか心配してるのか、たまにはなにもなくてもいいんじゃないのかい?



ちなみに休みまくりのバイトや夜の人たちの仕事内容がそんなにうざいなら店長や社員に相談しろと思うでしょうが



朝の人はある意味しょうがない理由があるとして、夜のクソ仕事っぷりについては何度となく言ったけど改善されずな現状



いいさいいさ、整頓した棚を1日でぐちゃぐちゃにされようが、商品にクーポンとか貼らずに直出ししようが、私は私の仕事をするだけさ・・・尻拭いという仕事をね・・・



D.C.2


杏がなんかえらく萌える気がしてきた(ぉ


が、進みはやっぱり遅いので明後日の休みを利用してクリアを目指そうかt思う所存


最近のゲーム愚痴

メッセパルフェ予約、なんで私が見たときだけ終了で、ソフで予約した1日後から今まで購入可能になってるんだろうか・・・
今となってはソフでよかったなぁと思うものの正直納得いかぬわOTL
ちなみにソフでもまだ予約は可能


オマケの違いはここを見れば判りますがテレカの柄と予約特典で貰える4枚のポストカード以外のポストカード一種類とのこと
メッセではかすりの絵柄が出てましたが、ソフでは絵柄もないし着かないかなと思ってたのでsがどうやら玲愛がつく模様で

かすり<玲愛、良かったなぁ私よw


でも里伽子が一番欲しかったかもしれない(ぉ



しかしあれですよね、特にメッセとソフなんですが
テレかがエロゲ並にえろいと思うのですが
ソフはもう少しで透けるよ~といわんばかりの布1枚、メッセはそれは不自然だろといわんばかりの泡


はいてないどころの騒ぎじゃないですなw


発売日は今月末、VP2の1週後ってことになるんですねぇ
・・・2週あわせて24000円か・・・ゲフッ
あ、そろそろ入金しないと

  by sasamarutin | 2006-06-06 01:23 | ゲーム

<< 最近の決まり事 遅く起きた朝は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE