人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ?まとめ!

ただのまとめなので面白みはないかもしれないですよ?


前日までに検討されていた事

1日目の昼御飯は冬馬でラーメン
1日目の夜御飯はバーで飲む
2日目の昼御飯はタベルナ



のみ(ぉ



まず8時半から14時まで仕事
前にパートとアルバイトの違いはなんだろうという事でこだに相談した所、雇用上の条件のうんたらかんたらと言われた気がするのです
で、私の分類はパート
最近10代の男性が入ってきたのです
時間は9時~15時なのでこの人もパートなんだろうなぁと思い見てみると見事な5文字、アルバイト
結論




出だしから凹むOTL


仕事終わって形態を見るとこだからメール
どうやら一本乗り過ごしたらしい、出だしから遅刻とは流石TVAだなぁw
で、乗り過ごした次の新幹線は満席で立ちで仙台=東京間を立ちくるとか
事前に計画を立てて遅刻するとはバカだなぁとか思いながら新幹線の切符売り場へ
・・・もの凄い行列だったOTL
買うのに10分くらいかかって自由席をげっつ!!
指定席で満員だから自由席なんて地獄だろうなぁ・・・とか思いながら新幹線へ
指定席は満員、自由席は・・・
スカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカ


事前に計画を立ててる人が可哀想だなぁw


秋葉到着

なんだこのもの凄い人はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もの凄い観光客の数、数、数
一体何が起こったのかサッパリ判らなかったけど駅前で出迎えてくれたのがしゃふる冬服だったのが秋葉って事を感じさせてくれたw

キャバクラの宣伝だったけどね


とりあえずこだと合流、冬馬でラーメンを食べ大絶賛
ラーメンのサイトを見てみると評価結構低いんですよね、こんなに美味しいのになぁ・・・

その後、秋葉っぽいことをしようって事で


エロゲ屋巡り


ツッコミはいらないw
とりあえず欲しいものは既に通販で予約してるのでここで予約をする必要はない
というか予約したら買いに来るだけ1万円かかるわけです、1本買えますなOTL
だから第一の目的はこだにえろげを買わせる事ってことでw
今回はこの青空に約束を、をお勧めしておいた
買うと言っていたが次の日、タケの意見によってパルフェに変更になることを今はまだ知らない

続いて時間があったのでとらのあなへ行く
買った物はキメラ13巻、まほらば11巻
まとめ?まとめ!_e0073125_2015515.jpg

一番下のこれね
中身はこんな感じらしい
いや~先日出たななついろ★ドロップスが装いも新たに新登場ですよ!!
シールの部分はぺこちゃん風すもも&ユキちゃん!!
もう缶から見てあれでしたね、一目惚れですよ!!
ななつの雫にかけた7色の飴はまるで私達の願いを叶えるが如く光り輝く!!
そう、もう全体的に見て何が言いたいかって言うとですね!!!






高いサクマ式ドロップスじゃないかああああああ!!!!
っていうか駄洒落かよ!!ここで駄洒落かよ!!!
今流行ののいぢ絵と出たばかりのななついろを利用した壮大な釣りじゃねえかあああああああああ!!!







大 満 足 ♪


味はどうなんだろね?
通販でも買えるようで1個買うことに全10種類のトレカのうち一つをくれるらしい
525円、普通の人から見たらボッタなんだろうなぁ


ちょっとファミレスで時間を潰して18時過ぎ、タケトがここで合流
ちょっとした事情で遅れてたのですがその理由は推して知るべし
ヨドバシとかを色々見回って前々から欲しかったヘッドホンを見学したりして過ごす
その後、20時にバツが合流後に津田沼のバーへ移動、呑みへ



毎回頼む・・・というか存在を知って以来、この店で毎回頼んでいるのがジンジャエールの入ったお酒(アルコール少な目)、名前を聞いたらモスコミュールというらしいのでしっかり覚えておこう
ジンジャエールベースのお酒って多いんですね、初めて知りましたよOTL
今回の自分が呑んだのが

カシスオレンジ<モスコミュール<モスコミュール<モスコミュール<ジンジャエール

地球上最高の飲み物、それがジンジャエール(ぉ


出た時既に23時過ぎ
最近はこの時間になると凄く眠くなるのに全然眠くないのは楽しいからか、酒パワーなのか
コンビニでこだが最近話題のこれの99%を買ってた


タケトの家に到着
まずカカオを食べてみる、1ブロック割って口に含み、豪快に噛み砕き

死んだ


なんだこの石灰OTL
気を取り直してタケトの家を漁ってエロゲ箱を発見した
中身は世間一般で良作以上と言われてるゲームばかり、後ショップ特典のオマケ

『オマケ邪魔なんだよねぇ、まるにやるよ』


たけとん、ありがとうございました!!



だが家に着ても結局保存するだけですぜ(ぉ
だが大切に保管・・・待てよ、あいつの事だから使えって事でくれたんじゃないだろうか!!?
・・・普通に邪魔だったんだろうな、もったいない
その後はテトリスDSやったりひぐらし見たり再放送のAIRを見たりして1日目終了
就寝時間は3時




起床時間が7時18分
普段が0時~7時10分ってのを見ると起床時間がやっと体に染み付いてきたかなと思う
起きてテトリスやったりニュースを見たりして11時に家を出発
タベルナへ行きカルボを食べる
今回のカルボはちょっとソースが固まってる部分があったものの味は美味しかったので満足
その後秋葉へ行きマウスやキーボードを見て、適当にぶらぶらして解散
タケトが総武線で離脱
こだとバツは私を見送りに東京まで来てくれた、実にありがたやありがたや
で、新幹線に乗って無事今回の旅は終了したわけです

全体的な感想を言えば


ダチと直接会って遊ぶのはやっぱり楽しいって事ですね


やっぱ実際会って遊ぶのは楽しいですなw
今は東京から離れてるけど、年に何回かは秋葉に集まって遊びたいものである


今回の購入、入手物

キメラ13巻
まほらば11巻
ななついろ★ドロップス(飴)
PS2 クラナドソフマップ特典、渚と早苗抱き枕カバー
PC もしも明日が晴れならばソフマップ特典?よく判らんキャラのなんだこれ?(ぉ
PC ToHeart2特典カレンダー、持ってきておいてなんだけどこれくれるって言ってたっけ?(ぉ

帰ってから
ソニーのヘッドホンと延長コード
これについての感想はまた今度

次回は今の秋葉についての感想をば
町並みはそうでもないけど大分変わってましたね、秋葉に来てる人が


追記、画像結構綺麗に取れてますな、こだサンクス

  by sasamarutin | 2006-05-04 22:03 | 日常

<< 秋葉原についての感想 帰ってきたエロゲーマー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE