人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はあれですよ、愚痴

仕事やめたい・・・



はい、愚痴終了(ぉ


FF12

バッシュとアーシェが99になって残りはバルフレア、フラン、パンネロ
後5時間もあれば全員99になれるかなぁ


ななついろ★ドロップス

すもも終盤入り口って感じのところまで進んだ
とりあえずここまでの感想としては・・・正直微妙である
話に一本筋みたいなものがなく、当初の目的が完全に忘れられて新しい目的を上積みしてる感じがする
新しい設定新しい設定とどんどん組み込んで古い設定は無かったとは言わないけどかなり薄くなってしまっているのがなぁ
なんか中途半端というかなんていうか
あとエフェクトが寂しい
効果音もあってない
出てくるお話自体は結構好きなんですけどねぇ
なんていうか初々しいみたいな、見ててもどかしいみたいな
そんな高○(禁句)時代の初恋の思い出がよみがえって・・・・



こないな(ぉ

  by sasamarutin | 2006-04-28 23:13 | 日常

<< 今日は特に何もなく・・・ ななついろとFF12と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE