人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおおおっっっっしゃああああ!!!!!

ヴァルキリープロファイル2の限定版が予約できたぞおおぉぉぉ!!!!
いや~盲点だったなぁ、まさかアニメイトで予約できるなんて思わなかった









北海道のだけどねっ



経緯の説明
昨日も一応探し回ってダメだったから家に帰ったのですよ
で、ネット繋げて、中友のエクスに愚痴をこぼしたわけですね
最後に

『暇だったら北海道でも探してくれよ~』

『覚えてたらな』

という会話で終わったわけですよ
静岡で探し回ってもないから北海道なら?トでも思ってたんでしょうねぇ、っていうか思ったんです
会話終了後にFFしながら考えてみたのですよ、そんな上手い話があるわけもないと
寧ろまずFF終わらせないとなOTL
って事で今日も仕事をしての帰り道、仕事中に着信があったようでかけなおしてみる
相手はエクス、そんな頻繁に携帯で話す事なんてナイから何事かと思って聞くと

『限定版って14000円のヤツだよな?』

『そうだけどどったの?』

『アニメイトで予約可能だったからな、前金払って予約しておいたぞ』


『( д)  ゚ ゚』



神様、エクス様ありがとうございましたOTL
気になるサントラとフィギュアをこれで見ることが出来るのですよw
でもこれで通常の倍のお金が消えるわけです
これを嬉しいと見るか悲しいと見るか、それは私のみが知っている・・・






嬉しいに決まってるだろうに(ぉ




今日のFF12
ディアボロス、デスゲイズ、ファーヴニル、パイルラスタを撃破
後半2つからいきなりボスが強くなった気がします
HP5000程度なのに1回2,3000与えられても困るんですけどねぇOTL
なんとか撃破はしましたけどこれはレベルを上げなければ!!と思っていい場所を探す
なんかカリブの人がヘネませきこう?だったかの奥をあけてやるとか言ってくれて中に経験値の高い敵が出まくりなのでここを拠点にレベル上げする事に

1時間後


全 滅


世の中甘くねぇOTL



追記

何気に通販を見てたら
古本市場?のVP2限定版通販が2時間ほど前から始まったみたいで現在予約可能らしい
もうちょっと落ち着いて探せば良かった?w


しかし前半騒がれすぎて在庫がなかっただけで実は発売2週間くらい前になれば何処ででも予約できる状況とかになったとしたらとんだピエロだなぁw
それはそれで貴重な体験ともいえますがねぇ

  by sasamarutin | 2006-04-23 01:10 | 日常

<< 休日は全部FF12に潰れるので... ななついろ、青空が届きましたよ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE