人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF12と青空と

メインはFF12です
ヴァンのレベルが37、他が30、次はミリアム遺跡行き
マリリスに挑むも瀕死まで追い込みながら最後の怒涛の攻撃に死亡
流石にまだAランクには勝てないものなのか・・・


青空、海己攻略中、現在ACT3
海己とのえろす中にタケトに話しかけられる


もの凄い焦った


べ、別にやましい事をしてる後ろめたさから焦ったわけじゃないからね!!(ぉ


とりあえずのんびりペースで進行中
海己ルートに行っておきながら、途中で何気に移動先選択欄に出たから選んだ宮がもの凄く可愛くて攻略順番間違えたかなとか思い始める(ぉ
でもゲームの雰囲気を読み取るなら海己の方がわかりやすそうだったしこれはこれでいいか
パルフェどうすっかなぁ・・・

こうして休日の夜は更けていく・・・っていうか寝る

  by sasamarutin | 2006-04-05 22:48 | ゲーム

<< いつもいつまでもFF12 がくと! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE