人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつのはその2

とにかくののが可愛すぎて可愛すぎて兎にも角にもブチャラティ!!(?


主人公がバカだから笑えるし、ののは発狂するほどに萌えるし、まさか1月にこんな凄いゲームが埋もれてたとは思わなかった
もう今なら堂々と言えますね



ロリ最高イエッフー!!


・・・え、前からそっち系なのは知ってた?さいですかOTL
さて・・・寝るか(ぉ


追記

寝ないでよつのはやってののをクリア(ぉ
ののをクリアしたらもう一つのののストーリーとか言ってif世界ちっくな話が始まりまして
どっちもかなり萌えさせていただきましたよ
で、ののが終わったら衣織ストーリーが始まったわけです
ってことは・・・
のの→ののif→衣織→衣織if→祭→祭if→雪の順番で確定なんだろうか?
マップ移動でキャラに会いに行き一緒に行動するかを選ぶ形式だからてっきり攻略したいキャラを選ぶとそのキャラに行くのかと思ってたけど
思えば選択肢なんて一つもなかったしある意味マブラヴよりも一本気溢れるシナリオとも考えられますか?(ぉ
雪なんてまだ出番10秒くらいだけどきちんと出てくるのかなぁ・・・


追記その2

ななついろ体験番終了
よく言えば今後の展開に期待という所
悪く言えば盛り上がりに欠けるというか・・・すっごいやりたい!!って気持ちが溢れてこないのが事実
これはかぷりちおの再来だろうか
ちなみにOPムービーには滅茶苦茶はまっている、主に歌に
ムービーはぴすぴすの時と同様によく動き、綺麗に纏めておりますが
歌は元気に歌われてたぴぃす@ぴぃしぃずと違い凄くおしとやかに歌われてる感じ
それでいて声が物凄く心に響き、聴いてると何かがじんわりと滲み出てきそうで・・・
きそうで・・・きそうで・・・

何故かe-エ・レ・キテルのSilence思い出した(ぉ


あれのOP、フルVerが昔HPから落とせたけど今はもう潰れてるんだなぁ・・・
ま、関係ない話ですが
ななついろ、微期待

  by sasamarutin | 2006-03-23 22:02 | ゲーム

<< 斑鳩 ついにこの境地に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE