人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にゲーセンへ・・・

久々に家の近くにあるゲーセンに行きました
でも近くのゲー線は格ゲーは盛り上がってるけどSTGはからっきしで
凄くやりたかったエスプガルーダⅡが入らなくて嘆きました
それ以来行ってなかったのですが今日は気まぐれだったんです、ぶらりと立ち寄ってみたのです

式神の城3があった

操作キャラがもの凄く増えてた

ザサエさんがもの凄い萌えキャラになってた



さて、毎日通うか


ザサエさんの萌えキャラ理由は結城小夜と融合したかららしい・・・ってあれ?彼女死んだのか
入ると思ってなかったのでストーリーとかの情報サッパリ判ってない人OTL
とりあえずざっと読んでみたけどザサエさんと死別したのね・・・なんで(;´Д`)?



ボーイミーツガール回収ですか
回収理由が初回特典に審査基準違反の表現があったとか・・・
また16歳とか女子高生とかですか?
とりあえずこれでプレミアでもつくのかなぁとか考える守銭奴な私(買ってないけど

  by sasamarutin | 2006-02-28 03:07 | ゲーム

<< ふふふ・・・ DL日和 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE